その他

「サトシ」、「デント」、「サブウェイマスター」がフィギュア化される

スポンサーリンク

「サトシ」、「デント」、「サブウェイマスター」がフィギュア化される

 サトシ、デント、サブウェイマスターがフィギュア化されることが明らかになっています。

 これは、今日行われたバンプレスト博覧会の展示から明らかになっています。

「サトシ」、「デント」、「サブウェイマスター」がプライズとしてフィギュア化される2

 サトシ、デント、サブウェイマスターのフィギュアについては、今のところ詳しい情報は不明ですが、「ポケットモンスター DXフィギュア」として、7月ごろからアーケードのプライズの商品として登場するようです。

「サトシ」、「デント」、「サブウェイマスター」がバンプレストからフィギュア化される3

 なお、サトシとピカチュウ、デントとヤナップのフィギュアは展示されていたものの、サブマスは「NEXT」と書かれた予告のみで、実物の展示はなかったようです。

 ポケモン関連のその他のフィギュアについては、アキバHOBBYさんのこちらこちらこちらこちらにも写真が掲載されていますので、そちらもご覧ください。

 情報元

 
追記:
 「サトシ」、「デント」、「サブウェイマスター」のフィギュアの情報がさらに明らかになっています。

 まず、これらは、「ポケットモンスター ベストウイッシュ PARTNERS フィギュア」という商品名になっており、第1弾として、サトシとデントが、2012年7月下旬から登場します。
 商品情報や、入手出来るお店については、こちらで検索可能です。

 そして、何月に登場するのかは今のところ不明ですが、今後登場する、サブマスのフィギュアの画像も公開されています。
 ただし、現在は製作中で、完成版の画像はまだ公開されていません。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ PARTNERS フィギュア」のサブマスのフィギュアの画像はこちらへ。

 
追記2:
 「サトシ」、「デント」のフィギュアがリリースされました。

 アーケード用なので、普通には売っていませんが、オークションに出品されているので、欲しい人は落札してみるといいかもしれません。

 Yahooオークション : 「サトシ&ピカチュウ」フィギュアの出品  「デント&ヤナップ」フィギュアの出品

コメント

  1. 匿名 より:

    いいね(^ω^)

  2. 匿名 より:

    ノボリクダリ
    アニメやゲームにも大して関わってこないじゃん

  3. ポケルス より:

    腐女子の心をうまくえぐっておりますな。

  4. クェイサー より:

    ↑いっちゃったよw

  5. こくじ より:

    サブマスktkr
    本当腐女子は嬉しいぜ

  6. わーい より:

    サブマス寄越せ

  7. 匿名 より:

    画像早く出てほしい

  8. 腐女子だっていいじゃないか より:

    腐女子になんて美味しい話だ(^ω^)
    フィギアとかktkr(`・ω・´)
    楽しみ(●´ω`●)

  9. 桜理 より:

    サーブーマース!!カッコイイ!!ノボリさん、マジ神だわ!!

  10. 桜理 より:

    ノボリさんマジ神推し!!

  11. ささ より:

    メンバーおかしいwwww

    でもサブマスうれしいな・・・・・。

  12. しお より:

    やばいこれわ予約とかできるのかどうなんだ

  13. バニー より:

    まじか!?

    やったぁあ!
    腐女子歓喜(笑)
    予約いっぱいになる前に必ずGETしたい!!

  14. 匿名 より:

    釣りかと思ってたらガチだった
    サブマス好きに媚びるのが上手いな
    買うしかないだろ!!!!!

    ありがたやありがたや
    予約はいつからなんだろう
    画像はよ

  15. ああ より:

    どう見ても腐女子ホイホイじゃねーかwwwくっだらねwwwww

    と、頭では分かっていても釣られて欲しいと思ってしまうから怖い

  16. 匿名 より:

    よし買おう
    メカ的な見た目がいいところなんだからフィギュア合いそうだ
    異常に顔色悪かったらいいな

  17. 匿名 より:

    ヤナップかわええww

    さすが、黒い任天堂(笑)
    商売上手ですねw

  18. 粗目 より:

    サブマスktkr!!
    どう見てもただの腐女子ホイホイですね。
    本当にありがとうございました。

    アーケードとか酷い(泣
    予約とかできないかな…

  19. より:

    レッドさんとユウキくんとシゲルくんのフィギュア化はまだですか?(´・ω・`)

  20. なんだよお前ら。 より:

    欲しい奴は欲しいんだよww
    くだらんとか言うなしwww
    お前らだってそんなん言われたら嫌だろーに。
    ちなみに俺も買うぜ。
    金がやばいけどなwwww

  21. 匿名 より:

    おお!本当だったんだ!!
    これは絶対手にいれたい!!
    言い値で買うから絶対手に入れる!

  22. mirai より:

    ナニコレ超欲しい。

    ≫2012 年 04 月 07 日 21:01
    うん、それ同感(´・ω・`)

  23. より:

    うわぁオ

  24. 兄さん腐 より:

    おこづかい貯まってるよッ!!!どーんと来おおおおおいッ!!!!!

  25. マリモ より:

    サイコーに欲しす!

  26. マリモ より:

    ノボリさんのフィギア待ってました!

  27. まゆを より:

    サブマス欲しい!!!!!!///
    プライズ…苦手だけどクダリちゃんのためなら頑張れる<><>
    散財フラグ…

  28. シーズー より:

    マジっ!。ちょーほしい!
    いつ。いつ出んの。

  29. チョコ より:

    めっちゃ欲しいぃぃぃ!
    絶対GETして部屋に飾る!!

  30. クダノボhshs より:

    うそ!?
    え!!まじで!?
    めっちゃほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
    てか、画像ないなんて死にそうなんやけど・・・
    ノボリとクダリのフィギュアとか反則すぎるやろ・・・
    それとノボリとクダリのフィギュアだけじゃなくて海外マスのインゴとエメットのフィギュアもほしい・・・
    でも公式じゃないから無理か・・・orz
    もしサブマスとサブボスのフィギュアが並んであったら嬉しすぎて気絶するww

  31. レイン より:

    クダリがフィギア化されるなんて、
    夢みたいですわ♪
    必ず、手に入れて、
    みせますわ!

  32. チョコネコ より:

    ノボクダはセットなのか⁈
    ノボクダもいいけどN欲しいなぁ
    まぁ、めちゃくちゃ売りたいならレッドとグリーンをフィギュアにすればいいのにw

  33. シーティー より:

    ノボリとクダリが
    フィギアにされるなんて
    びっくりっすよ\(◎o◎)/!
    パネークッライ
    感動っすよぉ~【涙】
    ペアだったら
    欲しいっす!

  34. ブロッコリー より:

    おぉ!すげぇ…。
    ところでコレいくらすんの?

    待ってろよ!デントおおお!!

  35. より:

    サブマス!?えぇーーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪ヤバい!!ほしー☆画像ないの!?早く見てみたいなー(/▽\)♪

  36. (^ω^三^ω^) より:

    すっごい欲しい。
    これって2012の7月ですよね?

  37. ノボクダ より:

    これいいねー
    普通に売ってくれたらもっといいんだけどw

  38. 双子 より:

    ノボリ、クダリ、
    兄弟そろって
    おめでとう【祝】

  39. 代理店長 より:

    クダリ「ねぇノボリ!僕たちのフィギュアがでるんだって!」

    ノボリ「なんですって!?」

    クダリ「僕とノボリのフィギュア買ってフィギュアも一緒にいさせよ☆」

    ノボリ「ではお金を貯めるためにお仕事を頑張りましょうかクダリ」

    クダリ「え」

  40. 腐女子1000号 より:

    まあ、この事知ってたけど嘘やなって思ったんだが・・・。 やったーーーーーノボリさんがフィギュアになったーーーーーーーーーーぁああああああ!!

  41. イッシュ より:

    ヒカリ「ねーサトシ、今回のフィギアはサトシがでるんだってね!」

    サトシ「あー、そうだけど。」

    ヒカリ「すごいじゃん!おめでとう。」

    サトシ「ありがとう、ヒカリ。」

    デント「さっきから、二人で何を話しているんだい?」

    ヒカリ「あー、デント、サトシのフィギアの事についてはなしていたの。」

    デント「ふ~ん、そうなんだ。」

    ヒカリ「すごいと思わない、デント。」

    デント「ああ、そういえば、僕のフィギアも…。」

    ヒカリ「あたし、サトシのフィギア買っちゃおうかな。」

    サトシ「あっ、俺もママに頼んで買ってもらおうかな。」

    デント「あの~君たち、僕の話聞いて…。」

    ヒカリ「あー、サトシずる~い、あたしもママに頼んで買ってもらおう。」

    サトシ「ヒカリ、人の真似すんなよ。」

    ヒカリ「いいじゃん、そんな細かいこと気にしな~い、気にしな~い。」

    サトシ「たく、仕方ないな~。」

    デント「あの~、二人とも話を聞いて…。」

    ヒカリ「よし、そうと決まったらさっそく、ママに電話しよう!」

    サトシ「あー、待てよヒカリ、俺もママに連絡する!」

    タッタッタッタっ…。

    デント「も~、僕の話を最後まで聞いてよ~。」

  42. チョコ より:

    クダリ「みなさんもサブマスフィギアゲットで」

    ▲&▽「出発進行!」

  43. 欲しいけどアーケード無理ぽ\(^0^)/ より:

    ノ……ノノノ………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ノボリ兄さんだとおおおぉぉぉぉ!!!???
    我らが天使、クダリちゃんががががが!!!!!
    フィギュア化だとおおおおおおおおおおお<<●>><<●>>

    でも、アーケードって……予約は出来んのか???
    いつかの、ミクフィギュアの時だって、5000使ったんだぞ??
    んな俺様に、サブマス様方をゲットできるのか………orz
    楽天で普通予約できたらいいのにっ(血涙)

    ……俺別に腐女子じゃないよ?純粋にノボリクダリが
    好きすぎるだけだよ><;
    お二人が一緒に並んでるだけで動悸が止まらないのは、
    単純にお二人に恋をしているだけなんだからねっ!!

  44. ラプラスの次に兄さんが好きな人 より:

    こういうフィギュアはモンコレと並べて置いたらきっとかわいいハズ(´艸`*)ウチの子を兄さんフギュアの肩に乗せたい♪

    >’12.7.5 11:13 代理店長
     いや、アンタらはそれぐらいの金持ってろよボスとしてwww

  45. 名無しさん より:

    てかアイリスはどこに行った
    サブマスも好きだけどヒロイン抜かしちゃだめだろう

  46. バニー より:

    サブマスのフィギュア正面からの画像見たが等身おかしいw

  47. ノボリさん より:

    フィギュア早く発売されないかなー
    サブウェイマスター待ってる

  48. ペアールック より:

    ノボリとクダリ
    両方とも
    そろえたい。
    だって、二人とも
    服がオソロ
    だもんね~♪

  49. ノボリさんマジ神×∞ より:

    うわああああああああああああああああああああ!!!!
    ぜったい買ううううううう!!!!!!!!

  50. 匿名 より:

    アイリス出ないかな

  51. 雨宮 より:

    ぐはっ!ついにサブマスがフィギュア化されたか!!死ぬほど欲しい!!///
    ゲットしたら、部屋に飾って毎日眺める///
    ついでに、インゴさんとエメットもフィギュア化して欲しいと思う俺ww←

  52. クダリ より:

    僕クダリ、
    僕とノボリのフィギアが出たら、
    ノボリと一緒に
    買いに行くんだ!
    でも、
    仕事はめんどくさいな~。
    いっその事、ノボリに全部押し付けちゃおう!

  53. より:

    ノボクダの
    フィギアって
    いくらなんだ?

  54. 残念 より:

    もう、フィギアの
    予約が売り切れだよ~。

  55. 匿名 より:

    アイリス「」

  56. 匿名 より:

    明日かぁ…絶対取ります

タイトルとURLをコピーしました