ブラック2 ホワイト2

ポケモンB2W2は、前作とは全く違う衝撃のストーリーと新機能、配布「ケルディオ」で何かが起こる

スポンサーリンク

ポケモンB2W2は、前作とは全く違う衝撃のストーリーと新機能、配布「ケルディオ」で何かが起こる

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の情報が少し明らかになっています。

 これによると、ポケモンB2W2は、前作とは全く違う衝撃のストーリーと新機能が導入されているそうです。
 ただ、今のところ、その具体的な内容は明かされていません。

 そして、今年のポケモン映画の前売り券で、「ケルディオ」が貰えることは既にお伝えしましたが、この更なる情報も少し明らかになっています。

 これによると、前売りで配布される「ケルディオ」は、レベルが15で、DS「ポケモンBW」の他、DS「ポケモンB2W2」でも受け取ることが出来るので、ポケモンB2W2の冒険の序盤からパートナーにすることが出来るそうです。

 また、この前売り券のケルディオは、DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」で条件を満たすと、「何かが起こる」ということが明らかにされています。
 ただ、何が起こるのかは今のところ明らかにされていません。

 情報元 

コメント

  1. ななし より:

    やっぱり新作にも絡めてきたか・・・

  2. 匿名 より:

    前作とは全く違う衝撃のストーリーっていうのは
    マイチェンじゃないって意味かな?
    BWの続きじゃないって取れなくもないけど
    それだと前の謎が残るよねえ??

  3. 匿名 より:

    ぼくは前作の続きのストーリーだとおもっています
    前の謎も今作でわかるかもしれないですね
    もしかしたらあの2匹以外にも新ポケモンがでる!?

  4. 匿名 より:

    さぁ楽しみになってきたぞ

  5. 3DS より:

    舞台がホウエン地方だといいな!

タイトルとURLをコピーしました