「ポケモン+ノブナガの野望」は、エモンガ、グレッグルなどがパスワードで登場する

「ポケモン+ノブナガの野望」は、エモンガ、グレッグルなどがパスワードで登場する

更新:
 パスワードのまとめは、「ポケモン+ノブナガの野望」 「パスワード」 まとめ 一覧へどうぞ。


 
 DS「ポケモン+ノブナガの野望」は、エモンガ、グレッグルなどがパスワードで登場することが明らかになっています。

 「ポケモン+ノブナガの野望」は、ゲーム内でパスワードを入力すると、自分の治めている国のどこかに、ポケモンが登場するというシステムが導入されています。
 これにより、ゲームの序盤から珍しいポケモンを入手することが可能になっています。

 そして、現在、ファミ通で「エモンガ」、コロコロコミックで「グレッグル」の入手パスワードが公開されています。

・ エモンガ : テヘビトカ1リミ
・ グレッグル : 28セメフフロヒ

 なお、これらのポケモンの登場は、ゲーム内のひと月のみで、同じものを2回入力することも出来なくなっています。

 DS「ポケモン+ノブナガの野望」については、他には、Wi-Fiで、次の追加エピソードが配信されることも明らかにされています。

・ 「ヒデヨシのレシラム」 : レシラムをパートナーにすることが出来るエピソード。2012年3月31日から配信され、終了日は未定。
・ オクニのエピソード : ノウヒメに代わってブショーリーダーになったオクニが、ランセ地方統一そっちのけで冒険するエピソード。2012年4月14日から2012年5月11日に配信。エンディング後に楽しめる。

 
 関連:「ポケモン+ノブナガの野望」 「パスワード」 まとめ 一覧

コメント

  1. 雨宮りずむLOVE より:

    初めまして名前がポケモンじゃない名前ですが宜しくお願いします 早速ですが、ポケモン+信長の野望は凄くハマってます特にポケモンレンジャーより面白いですシミュレーションRPGなので難しいとは思いますがスーパーロボット大戦をやって慣れたのでポケモン+もハマってます 

  2. 綾鷹 より:

    こんにちは!!
    となりの家の子にゲーム借りてやってみたらすごくおもしろかったです!!!
    もっとパスワードを知りたいです。
    モンハン3gにもはまっているので(ぜひみなさんもやってください@@