ブラック ホワイト ポケモンセンター

「でんきだま」、「ボルテッカー」の「さいきょうクラスのピカチュウ」が、ポケセン トウホクで配信される

スポンサーリンク

「でんきだま」、「ボルテッカー」の「さいきょうクラスのピカチュウ」が、ポケセン トウホクで配信される

 ポケモンセンター トウホクで、ピカチュウが配信されることが発表されています。

 このピカチュウは、DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」で受け取ることが可能で、「でんきだま」を持っており、「ボルテッカー」を覚えており、レベルが100になっていて、「さいきょうクラスのピカチュウ」になっているとのことです。

 
<さいきょうクラスのピカチュウ>
・ レベル:Lv.100
・ 覚えている技:かみなり、ボルテッカー、くさむすび、でんこうせっか
・ 持ち物:でんきだま

・ 配信期間:2012年3月23日(金)~ 4月8日(日)
・ 配布場所:ショップ&ワンダーアエル 1Fアトリウム(17時以降はポケモンセンタートウホク店内)

・ 受け取る際の注意点
 ポケモンセンタートウホクのみで受け取ることができます。Wi-Fiによるプレゼントは行いません。
 「ポケットモンスターブラック・ホワイト」以外の「ポケットモンスター」シリーズでは受け取れません。
 「ピカチュウ」の受け取りは、1本のソフトに1回のみです。
 海外版のソフトでは受け取ることはできません。
 改造データなどが含まれるソフトでは受け取れない場合があります。
 受け取った「ピカチュウ」は、GTS(グローバルトレードステーション)に預けることができません。

 
 なお、ポケモンセンター トウホクでは、同じ、2012年3月23日(金)~ 4月8日(日)の間、ピカチュウのペーパークラフト作り、ぬりえなどが楽しめるポケモンワークショップや、ピカチュウといっしょにビンゴにチャレンジできる「ポケモンビンゴステージ」など、ピカチュウとともに楽しめるイベントも開催されています。

「でんきだま」を持って、「ボルテッカー」を覚えた「さいきょうクラスのピカチュウ」が、ポケセン トウホクで配信される

 さらに、期間中、ポケモンセンタートウホクで商品を購入すると、オリジナルの「ピカチュウ」のカードがプレゼントされることも明らかにされています。
 ちなみに、このカードは、2011年12月4日からポケモンセンタートウホクオープン記念で配られたカードと同じカードです。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    また地方限定か……
    大概にしてくれよ

  2. 名無し より:

    頼むからでんきだまはWiFiで配布して~(泣)

  3. 匿名 より:

    なんで地方限定にするし。この季節に仕事休めねーよ。

  4. 守一 より:

    でんきだまくれー

  5. たかし より:

    はいしんなんかしねーよ

  6. nn より:

    でんきだま入らないから俺bw買うの止めたんだ

  7. ピ!ピカチュウ より:

    でんきだま•••なぜWI-FIで配信しないんだ•••

  8. 未来 より:

    東北まで行けないんですけど・・・

タイトルとURLをコピーしました