ポケモン+ノブナガの野望

「ポケモン+ノブナガの野望」に関連した「マックでランセ統一勝負!」で、マクドナルドのクーポン券が貰える

スポンサーリンク

「ポケモン+ノブナガの野望」に関連した「マックでランセ統一勝負!」で、マクドナルドのクーポン券が貰える

 マクドナルドが、DS「ポケモン+ノブナガの野望」に関連した、「マックでDS」のキャンペーンを行うことを発表しました。

 今回のキャンペーンは、「マックでランセ統一勝負!」というもので、マクドナルドに、3DSを含めたDSシリーズを持っていくと、このコンテンツを店内でダウンロードすることが出来るようになっています。

 「マックでランセ統一勝負!」は、「ポケモン+ノブナガの野望」に登場するポケモンやブショーが登場するミニゲームです。
 このミニゲームは、勝利すれば「たまてばこ」が現われ、その中でマクドナルドのクーポン券が公開されます。

 クーポン券は、「マックフルーリー オレオ クッキー」、「マックフライポテトSサイズ」、「チーズバーガー」、「ドリンクSサイズ」の4種類あり、勝負の相手に選んだブショーによって内容が変わるようになっています。
 なお、このクーポン券は、朝マック時間帯(開店~10:30、24時間営業店舗では朝5:00~10:30)は使用出来ません。

 キャンペーン期間は、2012年3月30日から4月16日までです。

 マックでDS

コメント

  1. ドナルド より:

    もちろんさぁ
    みんなマックにおいでよ。ゑ

タイトルとURLをコピーしました