キュレム VS 聖剣士ケルディオ ブラック2 ホワイト2

ポケモンB2W2のPV、プレイ映像、BWキュレムバトル、驚愕のお知らせ、メロエッタ情報が、4月15日に公開

スポンサーリンク

ポケモンB2W2のPV、プレイ映像、BWキュレムバトル、驚愕のお知らせ、メロエッタ情報が、4月15日に公開

 2012年4月15日に放送される「ポケモンスマッシュ!」の詳しい内容が明らかになっています。

 これによると、4月15日の放送では、ゲームフリークの増田順一氏が登場し、「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の情報が紹介されるそうです。

 そして、スタジオでは、どこよりも早くゲームをプレイし、テレビ初公開のプロモーションビデオが公開されます。
 また、ブラックキュレムとホワイトキュレムのバトルも公開され、最新ゲームの世界が明らかになります。

 さらに、(前の週に予告されていた?)しょこたんからの驚愕のお知らせの全貌が明らかになり、また、7月14日(土)公開のポケモン映画の最新情報も満載で、映画の最新映像やメロエッタに関する更なる情報も公開されるとのことです。

 ちなみに、2012年4月8日放送の「ポケモンスマッシュ!」も、「最新情報が盛りだくさん」ということが変わらず紹介されているので、映像は出ないのかもしれませんが、ここでも何らかの新情報が紹介されるようです。

 情報元

コメント

  1. マルキュー より:

    DSとは言えど、まだまだ現役なのだからポケモンBW2も頑張って欲しいなぁ~

  2. メロディー より:

     確かに今日の次回予告を見ると、増田順一氏がポケモンBW2を持って登場してました。
    早く見たいですね~~!
     
     しょこたんからの驚愕のお知らせは自分の予想によると、
    「ポケスマ!」をやめる?のではないかと…
    それか、ポケモンBW2の「Bキュレム」「Wキュレム」以外の新ポケモン発表か…
    それにしても、自分の予想はありえない~!

  3. (^-^) より:

    ゲノ●クトは
    ②なのでしょうか!?

  4. はしーーーーーーーーーーーーーー より:

    はやくかいたい

  5. ナイト より:

    ゲノセクト来年の映画で出るべ。

タイトルとURLをコピーしました