「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」の主題歌は、ローラの「Memories」で、声優としても登場

「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」の主題歌は、ローラの「Memories」で、声優としても登場

 映画「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」の主題歌が発表されています。

 今回のポケモン映画の主題歌は、タレントのローラさんの「Memories」という曲です。

 そして、ローラさんは、サトシたち一行が旅の途中で出会う天真爛漫な女の子「マリン」役の声優としても登場することが発表されています。

 ちなみに、今回の主題歌について、湯山邦彦監督は、「タイトルからして、聴く前からとても壮大なイメージだったのですが、聴いてみてまさに作品にぴったりの大きなスケール感を感じました」と、絶賛しているそうです。
 また、声優に初挑戦するローラさんは、「本番の日までにのどがカラカラにならないように、きょうからハチミツいっぱい食べる!」とコメントしています。

 なお、ローラさんは、この「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」の主題歌「Memories」がソロデビュー曲となるそうです。

 情報元

コメント

  1. 名無し より:

    ポケスマでしょこたんがローラに代わるんですね分かります

  2. エモンミ より:

    ローラ声優&歌手デビューかぁ(*_*)
    頑張って欲しいですね☆

  3. 名無しの素通りさん より:

    ローラ?あのローラだよね?
    あのキャラクターでなのはいいけど、声優とか歌はできるのか?

    前に具志堅用高とかローラやデヴィ婦人たちは演技はできるのかという番組あって
    シーンは病気と闘病して助かったという話だけど
    もともと全員と打ち合わせあったのか、ローラの緊迫シーンなのにセリフ笑いながら言ってたぞw
    しかも全部棒読み・・・・・・大丈夫か?これ

  4. まっく より:

    ローラだよ☆
    の人ですね
    話題はあるけど、演技と歌はどうなんだろうね

  5. めると より:

    その「M・・・なんたらかんたらってゆう歌、どんなんだろーかー???ローラ、緊張したら、「はーいおっけーいーかんじ❤」
    ぺろっぷくっを棒読みで何回も言い続けるイメージが・・・呪いか!!!なんかこえぇ!!!(←勝手に自分の想像で怖がってる人)

  6. ねこ より:

    ローラには頑張ってほしいo(^▽^)o

  7. ヘソカ より:

    そうなんか・・・

  8. わっぺん より:

    あの、ローラさんが!? ま、まぁ、やるからにはガンバって欲しいですね(-_-;)

  9. 匿名 より:

    主題歌はジャニーズが良かった·····。

  10. キュレムvs聖剣士ケルディオ期待マン より:

    ジャニーズだと!?
    だったらローラのほうがまだいい・・・
    去年のELTの曲は良かった。

  11. キュレムvs聖剣士ケルディオ期待マン より:

    ローラ・・・か・・・
    去年のELTの曲は良かった。
    なので期待。一番良かったのはアドバンスジェネレーションの
    初期ダスな

  12. k より:

    予告みたけどローラ上手だった。

  13. めると より:

    うそー。ローラ上手だったー!?じゃあ良いね☆マリンで「OKいーかんじ★」言わないのかなー。

  14. 民子 より:

    ローラとは意外な人ですね