コロコロコミック2012年5月号の表紙に、メロエッタのステップフォルム、新主人公が?

コロコロコミック2012年5月号の表紙に、メロエッタのステップフォルム、新主人公が?

 雑誌「コロコロコミック」の2012年5月号の表紙が明らかになっています。

 これによると、メロエッタのフォルムチェンジした姿の「ステップフォルム」の画像と思われるものが掲載されています。

コロコロコミック2012年5月号の表紙に、メロエッタのステップフォルム、新主人公が明らかになっています。

 また、かなり見にくいですが、男女のキャラクターと思われるものも映っていて、DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の新主人公キャラっぽい感じになっています。

 ただ、これがポケモンのキャラなのかどうかは、まだはっきりしていないので、他のマンガなどのキャラクターの可能性もあります。

 コロコロコミック2012年5月号については、今のところ内容は不明ですが、B2W2の新情報が掲載されているようです。

 情報元

 
続報:
 新主人公キャラっぽいキャラは、左がライバル、右が男主人公でした。

コメント

  1. エモンミ より:

    主人公キャラかっこいいですね!!
    あたしは従来のポケモンはずっと男の子でプレイしてたのですが、これなら女の子でも行けそうですね♪
    あと2ヶ月!!待ち遠しいですへ(^^へ)

  2. ヘソカ より:

    ライバルの頭が爆発してる