ブラック2 ホワイト2

「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の発売日は6月23日で、早期購入特典あり

スポンサーリンク

「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の発売日は6月23日で、早期購入特典あり

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の発売日が明らかになっています。

 発売日は2012年6月23日で、値段は各4800円です。
 よって、ページは消えてしまいましたが、先日、お伝えしたものと同じということになっています。

 そして、B2W2には、早期購入特典があることも明らかになっています。

 早期購入特典は、「オリジナルイラストのグッズ」で、ブラックキュレム、ホワイトキュレムなどが描かれ、2種類用意されているようです。

コメント

  1. 匿名。 より:

    どっち買おかうか迷う~
    パッケージ的にはホワイト買ったからホワイト2でいいんかな?

  2. エモンミ より:

    あたしはブラックだったんで、ブラック2を買う予定です(^o^)/~~
    初回特典欲しいですね♪

  3. ピカ様 より:

    BWのときみたいなクリアファイルなのかな
    オノノクス、ブラックキュレム、ルカリオが書いてある面と
    ゾロアーク、ホワイトキュレム、メタグロスが書いてある面があるみたいだ

  4. ねこ より:

    楽しみ!o(^▽^)o

  5. わっぺん より:

    僕はブラックでしたが、ホワイト2にする予定です。
    いままでは少し安くなってから買っていましたが、お金に余裕ができたので初回特典狙っていこうと思います(^-^)v

  6. めると より:

    完璧23日に決まったんだー。

タイトルとURLをコピーしました