ポケモン+ノブナガの野望

「男 だのに」美女を決める戦いに挑む、「ランマル」の追加エピソードが、ポケナガで配信される

スポンサーリンク

「男 だのに」美女を決める戦いに挑む、「ランマル」の追加エピソードが、ポケナガで配信される

 DS「ポケモン+ノブナガの野望」の追加エピソードの情報が更新されています。

 これによると、2012年5月12日から2012年6月8日までの間、「ランマル、ランセ一の美女を決める戦いへ!」という追加エピソードが配信されるそうです。

 このエピソードは、

 「ノブナガとの戦いが終わり、統一されたランセ地方。華やかな賑わいを見せるランセ地方で、ランマルが挑んだのは何故か、美女ばかりが集う戦いだった・・・。」

というもので、上のような、

 ランマル 「わたしは 男… だのに 世間では…」

という画面も公開されています。

 情報元

 ポケモン+ノブナガの野望 究極やりこみガイド(Amazon)

コメント

  1. ナスビ より:

    だのにとか……Nじゃないか……。

  2. ポケルス より:

    一部の特別な趣味をお持ちの方用な希ガス。

  3. 名無し より:

    >一部の特別な趣味をお持ちの方用な希ガス。
    森蘭丸って知ってるか?

タイトルとURLをコピーしました