「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」のケルディオの声優は中川翔子さんで、前売券で配布のポケモンのおや名も「しょこたん」

「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」のケルディオの声優は中川翔子さんで、前売券で配布のポケモンのおや名も「しょこたん」

 今年の夏のポケモン映画、「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」の情報が、2012年4月15日放送の「ポケモンスマッシュ!」で明らかにされました。

 これによると、今回の映画の「ケルディオ」の声優は、中川翔子さんになっており、6年連続でポケモン映画の声優を務め、今回初めて、主役ポケモンの声を担当することになったそうです。

 そして、「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」の特別前売券で貰える「ケルディオ」の情報も紹介され、配布ケルディオの親の名前は、「おや:しょこたん」になっていることも明らかにされました。

 なお、前回のポケスマで、しょこたんが涙目で重大発表があると予告していて、番組を卒業するかのような演出がなされていましたが、この重大発表は、上の「ケルディオがしょこたん」というものでした。

 ちなみに、今回の主題歌を担当し、声優としても登場するローラさんが、今後、ポケスマにゲストで登場することも明らかにされています。

コメント

  1. ポケルス より:

    親名しょこたんはないだろ。。。。

  2. 匿名 より:


    大有りだと思いますが・・・

  3. エモンミ より:

    しょこたん卒業じゃなかったんですね(汗)
    前回の放送で結構深刻そうで、てっきり卒業するものだと思いましたよ。

  4. 匿名 より:

    前にもあったよ(´・ω・`)

  5. げー より:

    親名やめてくれ・・・
    みんながみんな中川翔子好きじゃないんだからさ。
    主役ってのも微妙。
    見る気なくすわあ。

  6. ななみ より:

    親名しょこたんはトロピウスとピチュー以来か
    マニューラも配信してほしかったな

  7. エモンミ より:

    しょこたんって、感極まりやすいんですかね?

  8. わっぺん より:

    まぁ、なんにしても、しょこたんが卒業しなくて何よりですf(^_^;