その他

「ポケモントレッタ」は、2012年夏稼働予定のアミューズメントマシン関連

スポンサーリンク

 先日、商標登録されていた「ポケモントレッタ」の情報が明らかになっています。

 「ポケモントレッタ」は、2012年夏に稼働予定の、新しいアミューズメントマシンの名前、もしくは、その関連の名前になっているようです。

 このアミューズメントマシンは、上のような筐体で、「トレッタ」というものを使って遊び、現在稼働中の「ポケモンバトリオ」に登場する「かけはしパック」を使うと、「特別なこと」が起こるそうです。

 「ポケモントレッタ」は、「ポケモンバトリオ」の後継機で、「かけはしパック」なら、「ポケモントレッタ」でもデータが読めるというような感じなのかもしれませんが、詳しい情報は、来月明らかにされるようです。

 ポケモンバトリオの告知ページ

コメント

  1. ポケモン大好き より:

    かけはしパックってどうなんですかね?

  2. ポケモン大好き より:

    かけはしパックは特別な効果があるみたいだけど、それってポケモンバトリオの機種で出るパックの事ですかね?

タイトルとURLをコピーしました