「ピカチュウ」と「キューピー」を合体させた「ピカキュー」?のデザインも確認される

「ピカチュウ」と「キューピー」を合体させた「ピカキュー」?のデザインも確認される

 「アンパンマン」と「キューピー」を合体させた「アンキュー」というものを、無許可で販売したというニュースが報道されていますが、この会社の自称オリジナル商品には、ポケモン関連のものもあったようです。

 それは、「ピカチュウ」と「キューピー」を合体させたもので、名前は明らかにされていませんが、「ピカキュー」というようなものが確認されたようです。

 ちなみに、「ピカキュー」の画像は公開されていませんが、「アンキュー」の方は、読売オンラインによれば、こちらのようなものです。

 なお、「アンキュー」の商品は、スポニチオンラインによると、イオンモール入居店などでも販売されており、結構出回っているようで、もしかしたら「ピカキュー」の商品も実際に持っている人がいるかもしれません。

 情報元

 
追記:
 ↓下のコメント欄で「ピカキュー」の画像の情報頂きました。
 「アンキュー」と似た感じの商品として売られていたようです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. バク より:

    ttp://www.kinokodo.com/shop_order2.php?id=23491
    ピカキューは多分これのことだと思います。
    僕は持ってませんが、アンキューとよく似てたので。

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    これも売られていたのですね。
    (URL最初のhだけ削らせてもらいました。h足してブラウザにコピーで見れます)

  3. 2B より:

    かわいくない。

  4. ななし より:

    1997、8年頃に駅や空港の土産物屋に売られていた、
    ピカチュウカラーに塗られたキューピーなら持ってる。
    画像みたいな着ぐるみ型ではなく直塗りw
    今見るとものすごく不気味な代物。画像はうpできませんが^^;
    ちなみに所持しているのは名前はコスプレキューピーとなってるだけで、
    ピカキューとかではないです。