ブラック2 ホワイト2

ポケモンB2W2は、チェレンがジムリーダー、メガネっ娘ベルで、タケシ、サカキなども登場する

スポンサーリンク

ポケモンB2W2は、チェレンがジムリーダー、メガネっ娘ベルで、タケシ、サカキなども登場する

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の情報が、少し明らかになっています。

 コロコロコミックの2012年6月号を入手した、にょも@さいたまさんによると、B2W2では、チェレンがジムリーダーになっているとのことです。

 また、過去の人気キャラの、タケシ、サカキなどが、シロナと一緒にバトル施設に登場するそうです。

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の情報として、コロコロに掲載されているものは、次のようなものがあることがコメントされています。

・ ジムリになったチェレン可愛い過ぎるw
・ BWのチェレンとベルには萌えなかったけど、B2W2でメガネ入れ替わった二人には萌えるなー
・ (ベルは)、赤いアンダーリムのメガネしてましたよ
・ (ベルのメガネは)、ほむほむのやつより丸い感じみたいですが、フレームの付き方はあんな感じですねー
・ タケシとかサカキはシロナ的なポジションと言うか、シロナと一緒にバトル施設に出てくる、あとワタルダイゴデンジカスミグリーンらしいよ
・ 何か過去のジムリと戦う施設みたいなのはあるみたいですよ
・ タケシとかサカキがストーリーに出るかどうかはわからない
・ ポケウッドってミュージカルの代わりの施設かな、ミュージカル結構すきだったんだけど

 
 なお、どれも詳しい情報はまだ不明ですが、新たな情報があれば、追記するか、新記事でお知らせします。

 
 情報元

続報:
 ポケモンB2W2の「ポケモンワールドトーナメント」で、グリーン、カスミ、デンジ、ダイゴなどと戦える
 DS「ポケモン ブラック2 ホワイト2」の「N」、「アデク」、「ベル」、「チェレン」の情報
 「ポケモンARサーチャー」は、バーネット博士を手伝う、「ボルトロス」、「トルネロス」、「ランドロス」の「れいじゅうフォルム」も
 ポケモンB2W2の「ポケウッド」で、巨大ポケ「メカバンギラス」、「ハチクマン」などが登場

コメント

  1. ドナルド より:

    サカキ様にまた会えるなんてうれしいなあ~

  2. 匿名 より:

    ポケウッド?ハリウッド?

  3. ぴかんちょ より:

    ポケウッドってハリウッド?
    タケシが出てくるってことはアニメにも?
    サカキも出てくるか~。ゲノセクトイベントかな?ミュウツーとか関係してくるし

  4. ウィング より:

    グリーンきたああああああああああ

タイトルとURLをコピーしました