ブラック2 ホワイト2 ポケモンARサーチャー

「ポケモンARサーチャー」は、バーネット博士を手伝う、「ボルトロス」、「トルネロス」、「ランドロス」の「れいじゅうフォルム」も

スポンサーリンク

「ポケモンARサーチャー」は、バーネット博士を手伝う、「ボルトロス」、「トルネロス」、「ランドロス」の「れいじゅうフォルム」も

 ニンテンドー3DSのダウンロードソフト「ポケモンARサーチャー」の情報が少し明らかになっています。

 これによると、「ポケモンARサーチャー」は、ポケモン版「顔シューティング」のような内容ですが、そのストーリーは、女性博士の「バーネット博士」の研究を手伝うというものになっています。

 そして、このゲームに登場するポケモンには、昨日お伝えしたように、「ボルトロス」、「トルネロス」、「ランドロス」のフォルムチェンジ版もいるようです。

 「ボルトロス」、「トルネロス」、「ランドロス」は、これまでの姿が3匹とも「けしんフォルム」というもので、今回新たに3匹とも「れいじゅうフォルム」という姿が明らかになっています。
 「れいじゅうフォルム」では、3匹の姿だけではなく能力も変化し、「トルネロス」は防御、特防、素早さが上昇し、「ボルトロス」は特攻に、「ランドロス」は攻撃に特化した能力に変化します。

 なお、「ポケモンARサーチャー」は、DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」と連動し、ここで捕まえたポケモンは、B2W2に連れて行くことが可能です。

コメント

  1. ポケルス より:

    コピペロスの種族値変わると対戦環境変わっちまうんじゃね?

  2. 匿名 より:

    要は3DSを買えと。

  3. スイクンハンター より:

    減ってくれるとうれしいな

  4. よーぎらす より:

    ボルって特攻だけ?
    素早さは?

  5. ar より:

    なんでやねん

  6. 匿名 より:

    対戦環境変わるって新作出んだから当たり前だろ 変わらないとでも思ってたの
    ボルトはもう最強でいいよ 今ですら最強なのにどうするんだろうね

  7. ? より:

    わいはいないから、さいやく

  8. ポケモン より:

    見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

  9. ミジュマル大好き君 より:

    三匹ともゲットしてないといけないのかな————————————————————

  10. だれでもいい より:

    ゲノセクトケルディオメロエッタホワイトキュレムブラックキュレム

  11. 名無しの より:

    絶対買う

タイトルとURLをコピーしました