DS「ポケモン ブラック2 ホワイト2」の「N」、「アデク」、「ベル」、「チェレン」の情報

DS「ポケモン ブラック2 ホワイト2」の「N」、「アデク」、「ベル」、「チェレン」の情報

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の登場キャラクターの情報が明らかになっています。

 まず、昨日お伝えしたように、前作の主人公の幼馴染、「ベル」、「チェレン」が、今回は役割を変えて登場することが明らかになっています。

 ベルは、アララギ博士に頼まれて今回の主人公が住む「ヒオウギシティ」を訪れ、そこで、主人公に最初の3匹を渡す役割を果たします。
 ちなみに、ベルは、赤い眼鏡をかけており、最初の3匹はBWと同じポケモンです。

 チェレンは、ジムリーダーとして登場し、ベルとの久々の再開シーンもあるようです。
 ちなみに、チェレンは、片手に本を抱えた先生のような姿で、メガネはなく、ノーマルタイプのポケモン使いになっています。

 また、前作に登場した「N」は、「元プラズマ団員」というものが登場するものの、行方が分からなくなっており、今回登場するかどうかは今のところ分からないようです。
 ただ、大きく取り上げられているため、ゲームの後半などで登場してくると思われます。

 そして、BWのポケモンリーグのチャンピオン「アデク」も登場し、序盤に主人公の前に現れます。
 アデクは、ポケモンの絆と冒険の目標を示してくれるキャラクターになっています。

コメント

  1. タケシ より:

    きたああああああああああー!!

  2. 平清盛 より:

    N行方わからない。アデクきたえてもらえるかもベルアララギ博士の助手チェレンノーマルタイプのジムリーダー