アニメ

アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」が開始し、ヒカリ&ポッチャマも登場?

スポンサーリンク

アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」が開始し、ヒカリ&ポッチャマも登場?

 アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」が、新たな章へ突入することが明らかになりました。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」は、2012年6月21日から、「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」として新たな冒険が開始します。

 シーズン2では、ロケット団ボスのサカキも登場し、ロケット団の野望も描かれるようです。
 また、B2W2にも登場する、チャンピオンや四天王が対決するバトル大会も描かれ、映画に登場するメロエッタも登場し、ロケット団に狙われる?ようです。

 そして、「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」は、具体的な内容はまだ不明ですが、新要素満載で、ゲームとの連動があることも明らかにされています。

 なお、 「シーズン2」のイメージイラストでは、サトシ、アイリス、デントなどのこれまでの「ベストウイッシュ」登場キャラクターに加えて、ヒカリ、ポッチャマも描かれており、シーズン2で登場してくることが示唆されています。
 ちなみに、タケシの姿はありませんが、その他に、シロナが描かれています。

 
続報
 「ポケモン ベストウイッシュ シーズン2」は、イースト・イッシュ地方での冒険で、ヒカポチャ復活、新ライバル、ロケット団の史上最大の作戦も

コメント

  1. クェイサー より:

    はあ!?

  2. かなやん より:

    ヒカリ登場ですか。ポスターに描かれているくらいですので、1話限りのゲスト出演というわけではなさそうですね。ただずっとでてくるとは思わないので、無印のケンジやDPのコトネのようにしばらくの間、ついてくるだけかも?もしくはライバルみたいなポジションで数話に一回登場という可能性も。その場合はケニヤンやラングレーよりもは登場回数も多く、優遇されるとおもいます。

  3. りりりりりりりりりり より:

    ええええええええーーーーーーー
    なぜヒカリでんのーーーー!?DP終わったのに!!!!
    とにかく6月21日がたのすぃみっす!!!!!!

  4. 名無し より:

    タケシとカスミも出て欲しいなあ

  5. 匿名 より:

    一話限りのゲストって扱いにしてほしいな。
    サトシのデザインも変わったし過去作のキャラはあまり出さないほうがいいでしょ。
    ただの話題づくりかもしれないけど。

  6. ダツ より:

    プラズマ団の登場に期待したい。

  7. みじゅ より:

    おっしゃぁぁああぁああぁああぁぁああ
    ヒカリーーーーー!!!やったぁーーー!!!
    超楽しみ

  8. 名無し より:

    ロケット団がメロエッタを狙う理由は、もしかすると、メロエッタの技のいにしえの歌と古代の城が連動しており、そこから「ロケット団VSプラズマ団」 につながるのかもと思います。

  9. 匿名 より:

    要するに、今の手駒じゃ色々キツイってことですね

  10. 匿名 より:

    ああヒカリ懐かしいっ!! タケシも出してよ!!

    タケシも出るべきだと思う!!もちろんHGSS仕様で!

  11. メロエッタ秋山のキラキラリサイタル より:

    ロケット団ボケにもどってくれないかな~
    ヒカリ&ポッチャマ登場!オーキド博士のポケモンライブキャスターでいってたよ!これはいい感じの予感!
    実はポッチャマをつかってみたくて初めて買ってみたのがダイヤ&パールなんです!ちょーうれしい!

  12. ポケモン大好きヤロー より:

    ヒカリ出るの!!!!!!やったーうれしすぎ絶対見よ               しかも過去ポケ復活きたーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました