キュレム VS 聖剣士ケルディオ

2012年5月20日のポケスマは、映画の最新情報が盛りだくさん&重大発表てんこ盛り

スポンサーリンク

2012年5月20日のポケスマは、映画の最新情報が盛りだくさん&重大発表てんこ盛り

 2012年5月20日放送予定の「ポケモンスマッシュ!」の内容が少し明らかになっています。

 これによると、次回は、映画の最新情報が盛りだくさん&重大発表てんこ盛りで、アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の衝撃の新展開も発表されるそうです。

 放送の予告では、ゲーム関連の予告は行われていませんでしたが、公式サイトの予告は、

 ゲーム・アニメ・映画の情報をいっきに3つも紹介! 最新ゲーム『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』に関係するマル秘情報! アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の大ニュース! 劇場でプレゼントされるポケモンの情報も! ポケモン好きなら絶対にチェックしたい情報が満載!

となっていて、ゲーム関連の情報も公開されるようです。

 ちなみに、ポケスマの情報は、どれも、先日お伝えしたコロコロの情報で、おそらく15日に更新される公式サイトで先に明らかになっている情報だと思われますが、「盛りだくさん」、「てんこ盛り」という言葉に、少し期待をするのもアリかもしれません。

 また、映画の方は、新しい予告動画などがまた発表されるかもしれないので、もしあるならば、こちらも映画のサイトなどで先に公開されている可能性が高いですが、ポケスマでも観れるかもしれません。

 なお、ポケモンBWアニメのシーズン2の情報は、今週木曜日に放送の、アニメのオーキド博士のコーナーでも明らかにされる予定です。

 情報元

コメント

  1. kencyan より:

    おそらく・・・コロコロコミック6月号のポケモンスクープ情報&それ以外の一部ポケモン新情報の発表といったところなのかな?と思います。

    うーん・・・トルネロス・ボルトロス・ランドロスのフォルムチェンジは、あえて無い方が良かった気がする。

    さらに・・・新ポケモンというのが既存するポケモンのフォルムチェンジ等として登場させるのは・・・あまり頂けないです。

    本当にポケモンB2W2を期待していたポケモンファンからすると、少しがっかりするのかもしれないと思います。

    秋にポケモンルビー・サファイアのリメイク作を開発していることだけを期待しております。

  2. 2nani より:

    秋のルビ-サフアイアのリメイクがあるといいですね

タイトルとURLをコピーしました