ブラック2 ホワイト2

「『ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2』 最速攻略ガイド」が発売される

スポンサーリンク

「『ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2』 最速攻略ガイド」が発売される

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の攻略本の情報が少し明らかになっています。

 ポケモンB2W2の攻略本は、6月と7月に発売されることが明らかにされていますが、6月に発売されるものは、小学館の「『ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2』 最速攻略ガイド」というタイトルになっています。

 内容は、ストーリーの最速攻略、新イッシュ図鑑リスト、4コマ漫画になっていて、BWのときに発売された「最速攻略ガイド」などのスタッフが作っているそうです。

 発売日は2012年6月30日で、値段は680円です
 本の大きさやページ数などはまだ明らかになっていませんが、今回はタイトルに「ミニ」が付いていないので、普通の大きさの可能性もあります。

 なお、4コマ漫画は、全作かどうかは明らかではありませんが、「まんがで発見たまごっち 爆笑4コマ劇場」や「サルゲッチュ ウキウキ大作戦!」などをコロコロで描いていた後藤英貴先生が執筆しています。

 *画像は、BWの最速攻略ガイドです

 予約、購入 : 『ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2』 最速攻略ガイド(Amazon)

コメント

  1. ポケルス より:

    後藤英貴さん。。。
    消防の時コロコロのサルゲッチュの漫画でかなり笑わせてもらいました。。。
    買ってみようかな。

タイトルとURLをコピーしました