B2W2、ブラックキュレム、ホワイトキュレムに姿を変える秘密が来月明らかに、BWを超える新システムの数々も?

B2W2、ブラックキュレム、ホワイトキュレムに姿を変える秘密が来月明らかに、BWを超える新システムの数々も?

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の情報が少し明らかになっています。

 これによると、来月15日発売の、2012年7月号のコロコロコミックで、ブラックキュレム、ホワイトキュレムに姿を変える秘密が明らかにされるようです。

 ただ、「秘密にせまる」とのことなので、謎が完全に明らかにされるのかどうかは不明ですが、BWキュレムは、何か「ヒミツ」があって、キュレムから姿を変えるようです。

 ちなみに、2012年7月号のコロコロコミックは、映画「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」の「まんがBOOK」も付属します。
 これは、2大ポケモンの戦いを映画公開前に楽しめるもので、来月号は前編が掲載され、80Pのボリュームがあるようです。

 そして、2012年5月21日発売のコロコロイチバンの内容も少し明らかになっていて、ここでは「BWを超える新システムの数々をイチバン読者に超速で公開」されるとのことです。

 既に普通のコロコロで紹介されているものを「BWを超える新システム」と言っているのかもしれませんが、まだB2W2のシステム的な部分はあまり情報公開されておらず、数々あるそうなので、もしかすると、ここでも新たなB2W2の情報が明らかにされるかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする