ブラック2 ホワイト2

「ポケモン ブラック2 ホワイト2」のアニメによる紹介動画が明日公開予定、主人公、N、ライバルなども声優さんによる声付きで登場

スポンサーリンク

「ポケモン ブラック2 ホワイト2」のアニメによる紹介動画が明日公開予定、主人公、N、ライバルなども声優さんによる声付きで登場

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」のアニメによる紹介動画が、明日公開される予定です。

 これは、昨日「DS「ポケモン ブラック2 ホワイト2」の新情報が、5月17日の7時に、Youtubeで公開される?」でお伝えした、Youtubeで公開される予定になっている情報で、5分弱の動画です。

 動画のURLは、一時的に公開されていたときは上のものでしたが、正式公開時には変わっている可能性もあります。

「ポケモン ブラック2 ホワイト2」のアニメによる紹介動画が明日公開予定、主人公、N、ライバルなども声優さんによる声付きで登場することが明らかに

 このアニメによる紹介動画は、左手に金色のリング、首から丸いアクセサリーを下げた「N」の登場シーンから始まり、「N」が「君とポケモンが目指す道はどんなものか」と喋るところからスタートします。

 そして、ポケモンをもらいに行く主人公とライバルが登場し、研究所ではなく、街の高台でベルが持っているケースから最初の3匹を受け取ります。

 また、「アクロマ」も登場し、アクロマは、プラズマ団のポケモンの持つ可能性を認め、人間から解放すべきだという主張に反対していることも明らかにされています。

 ちなみに、今回もプラズマ団が登場し、ヒウンシティの港の?船上でプラズマ団に囲まれるというようなシーン(上の動画のサムネイルのシーン)も紹介されています。
 登場キャラとしては、他には、黒髪のカミツレなども明らかになっています。

 なお、明日公開される動画は、今のところまだ確実ではありませんが、ゲーム内に入っているアニメーションを紹介したものというわけではなく、ゲームを紹介するために作ったアニメというような感じになっています。

コメント

  1. ポケルス より:

    なんだか凄いことになってきましたね。。。

  2. クェイサー より:

    カミツレが黒髪なのはちょっと違和感があるなw

  3. 名無し より:

    鳥肌立ちっぱなしでした。
    こっちが正式にアニメ化してほしいくらい、カッコイイ!!!!

  4. ナスビ より:

    本編のキャラが喋るって……ポケモン界じゃ前代未聞だな。2012の始まりあたりに増田さんがポケモンは大きく変わる的な事を言っていたが……。まさかこんな事になるなんて。

  5. より:

    OPだけならまだしも本編に声がつけられるのは嫌だな

  6. 石川 より:

    ベルとカミツレがアニメと違う声優でアニメ版の声優やってる人かわいそうだな

  7. 匿名 より:

    アニポケはスピンオフでゲームとまったく別物なのにゲーム遵守PVで同じ声優起用するほうが変でしょ

  8. 匿名 より:

    伊藤静ベルは15話分も登場した、超優遇だろうが

  9. 匿名 より:

    神谷さんとかw

    知らないうちに
    ポケモンが進化しとる(^p^)

  10. 時計 より:

    動画見ました

    神谷さんすごすぎ!!!!

  11. リラン より:

    す・・・・凄い!!
    早くホワイト・ブラック2が欲しい
    黒髪の人もしかしてカミツレ?

  12. あらら より:

    面白いですねー早くトーナメント戦がやりてー所

  13. 技真 信 教授 より:

    早くやりテー!B2・W2!

  14. 覚醒した元へたれ艦長 より:

    なんて豪華声優陣なんだ!

  15. 緋桜 より:

    私も見ましたよ(^^)
    Nの声優さんは大好きで心の中、叫びました。
    パーティーメンバー・・・悩みます!

  16. Nを愛する女 より:

    いやぁぁぁっっっ!!!!
    N、かっこよすぎだよ!!

タイトルとURLをコピーしました