ブラック2 ホワイト2

DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の未公開の新しい遊びは、「まだまだある」

スポンサーリンク

DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の未公開の新しい遊びは、「まだまだある」

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の情報が少し明らかになっています。

 これによると、「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の未公開の新しい遊びは、まだまだあるそうです。

 B2W2については、これまでに、映画が撮影出来る「ポケウッド」と、過去キャラと対戦出来る「ポケモンワールドトーナメント」という2つの新しい「遊び」が公開されていますが、「デンゲキニンテンドー for KIDS」によると、これ以外にも、「新しい遊びはまだまだあるらしい」とのことです。

 これがどのようなものなのかは、当然まだ明らかにされていませんが、来月発表されるのかもしれません。

 なお、「まだまだある」とのことなので、未公開の新システムと言えるようなものは、複数残っていると考えていいと思われます。

コメント

  1. 匿名 より:

    フロンティアと教え技あるといいな

  2. ナスビ より:

    コンテスト復活希望!!パールでバトルも忘れてやり込んだなぁ。

  3. 名無し より:

    新しい遊びもいいけどゲーム内で木の実が育てられたらいいのに…

  4. クェイサー  より:

    以前のシリーズにあったスロットとかも出してほしい

  5. ミドリ より:

    サブゲームは充実してもらいたいね.
    スロットは割とシンプルだけどゲーム性の高い旧金銀使用が好きだ.
    ポケスタのミニゲームとかDPtのちかつうろ,Wi-fiひろばは結構ハマったし
    あんな感じの要素はどんどん入れてもらいたい.

タイトルとURLをコピーしました