アニメ ブラック2 ホワイト2

「ポケモン ベストウイッシュ」の「ホミカ」は、新ジム?アニメオリジナル?の「タチワキジム」に登場する

スポンサーリンク

「ポケモン ベストウイッシュ」の「ホミカ」は、新ジム?アニメオリジナル?の「タチワキジム」に登場する

 アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の今後のタイトルが明らかになっています。

 今後のポケモンアニメのタイトルは次のようになっています。

 
・ 5月24日放送:
 「ポケモンソムリエ対決! テイスティングバトル!!」
 金持ちの男に頼まれ、デントがポケモンソムリエとしてテイスティングすることに。しかし・・・

・ 5月31日放送:
 「テッシード研究所!アイリスとバイバニラ!!」
 サトシたちがやって来た研究所で、ポケモンの能力を高めるコケを巡って大事件が・・・

・ 6月7日放送:
 「映画対決!出撃イッシュ防衛隊!!」
 映画監督を目指す少年ルークに協力することになり、サトシたちは主役を演じることに・・・

・ 6月14日放送(1時間スペシャル):
 「激闘タチワキジム! VSホミカ!!」(前編)(後編)
 8個目のバッジゲットのために、タチワキジムにやって来たサトシ。毒タイプのポケモンを使うジムリーダーのホミカに大苦戦!?

 
 なお、この中での注目は、最後の「タチワキジム」で、DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」にはなかったジムなので、これが、DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」で「ホミカ」と共に登場してくる新しいジムなのか、あるいは、アニメ版のオリジナルのジムなのかが注目となっています。

 
 B2W2 ホミカのページ

コメント

  1. MT より:

    先週のアニメで、ハチクのバトルで7個目ゲットのあと
    はっきりと8個目のバッジゲットのため、ソウリュウシティに向かうって
    言ってたんだけどな。アイリスが意味深な表情をするという演出まで入れて。

    この発言を無かったことになるのかな。

  2. ヒーハー より:

    5月24日の放送でソウリュウジムはしまっていると放送されました。
    そのときにアイリスは喜んでいました。

  3. 2nani より:

    ブラックのソウリュウジムリ-ダ-はアイリスだったからそれがいやだったのではとかんがえられます

  4. ピカチュウ より:

    アイリスとジャガの二人同時にだして
    タッグバトルにしてほしかった。
    (デントかヒカリとサトシのタッグにして)どうせホミカがでるなら ソウリュウジムがのっとられたってはなしにしろよ!!!

タイトルとURLをコピーしました