ビクティニと黒き英雄ゼクロム ビクティニと白き英雄レシラム

ポケモン映画「ビクティニと黒き英雄ゼクロム 白き英雄レシラム」のどちらをテレビで観たいかの投票が始まる。現在、黒が優勢。

スポンサーリンク

ポケモン映画「ビクティニと黒き英雄ゼクロム 白き英雄レシラム」のどちらをテレビで観たいかの投票が始まる。現在、黒が優勢。

 去年の夏に公開されたポケモン映画、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」について、投票サイトが公開されています。

 これは、2012年7月に、去年の映画がテレビ放送される予定になっているものの、どちらかの作品だけしか今回は放送出来ないので、黒と白のどちらを観たいかという投票で、得票数が多かった方が放送されます。

 投票期間は、2012年5月24日から6月21日までで、投票は1日1回行えるようです。
 投票結果は、2012年7月5日に発表されます。

 また、投票して応募した人の中から抽選で、今年のポケモン映画関連のグッズが当たるキャンペーンも開催されています。

 なお、現在のところ、「黒き英雄ゼクロム」が1072票、「白き英雄レシラム」が657票となっていて、黒の方が優勢になっています。

 投票はこちら

コメント

  1. ポケット より:

    投票法おしえて!

  2. 正人 より:

    どっちが 勝つかな

  3. 匿名 より:

    白は観たから黒に投票しようかな

  4. ニコ より:

    >投票法
    上に書いてあるリンクからページに行って「投票する」ってところを押すだけだよ
    下の方の左がゼクロム、右がレシラムだよ

  5. ポケモンマニア より:

    僕黒の方に投票したで

  6. マジカル より:

    白き英雄レシラム・黒き英雄ゼクロムの投票場面がでません。どうしたらいいでしょうか、おしえてください。

  7. ヒミツ より:

    黒かてそして絶対黒見るぞ!

  8. ドレッド より:

    http://tx-cgi.tv-tokyo.co.jp/anime/siro-kuro/index.htmlで投票出来る!
    現在、圧倒的にレシラムが勝っている。
    レシラム「327094」、ゼクロム「42067」で~す。
    僕はレシラムが見たいからレシラムがこのまま勝ってほしいで~す。

  9. ドレッド より:

    ↑じゃちょっと行けないから↓ので行って。
    http://tx-cgi.tv-tokyo.co.jp/anime/siro-kuro/index.html

  10. いま、中学生 より:

    やはり黒

  11. ドラ より:

    投票するには?

  12. より:

    くろかて

  13. 天空 より:

    どっちに投票しても

  14. 岩崎菓子太郎 より:

    どっちに投票してもいいとおもう (けど俺は白き英雄)

  15. ちゃお より:

    白ではなくやはり黒でしょう。

    私は、白を見たから黒がいいです。

  16. たすた より:

    黒ファイトーーー

  17. テカわん より:

    投票するには、
    一用、「ポケモン投票」で、お願いします。

    ちなみに、僕は、白き英雄レシラムが、いいです。

    ありがとうございます。

    じゃあまた

  18. かとうわたる より:

    僕は、黒き英雄ぜクロムがみたい

  19. わたる より:

    がんばれぜ
    クロム

  20. しょうた より:

    黒木英雄ぜくろむ見たことないからみたい

タイトルとURLをコピーしました