アニメ

「ポケモン ベストウイッシュ シーズン2」と映画の主題歌「やじるしになって!」&「七色アーチ」&「君の胸にlalala」のCDが発売される

スポンサーリンク

「ポケモン ベストウイッシュ シーズン2」と映画の主題歌「やじるしになって!」&「七色アーチ」&「君の胸にlalala」のCDが発売される

 「やじるしになって!」という曲のCDが発売されることが明らかになりました。

 「やじるしになって!」は、アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」のオープニング主題歌で、また、2012年夏のポケモン映画「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」のオープニング主題歌にもなっています。

 曲は、サトシ役の松本梨香さんが歌う元気ソングになっているようです。

 そして、このCDのカップリングには、ポケモンアニメのエンディング曲であった、奥井亜紀さん、江崎とし子さん、あきよしふみえさんによる「七色アーチ」が収録されています。

 さらに、アニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」のエンディングテーマとして、2010年7月から配信限定でリリースされた、MADOKA.さんの歌う「君の胸にlalala」も収録されています。

 「やじるしになって!」、「七色アーチ」、「君の胸にlalala」が収録されたCDの発売日は2012年7月18日で、値段は1365円です。

コメント

  1. ナスビ より:

    やっとオープニング変わるんだな…。ながすぎだった。

  2. クェイサー  より:

    早く聞いてみたいな

  3. ふぇいす より:

    かっこいいのがいい。   
    今の曲あきたw

  4. 匿名 より:

    たしかにあきた

タイトルとURLをコピーしました