ビクティニと黒き英雄ゼクロム ビクティニと白き英雄レシラム

ポケモン映画の黒白投票、早速荒らされる? 既に約13万票の得票差になり、ゼクロムピンチ

スポンサーリンク

ポケモン映画の黒白投票、早速荒らされる? 既に約13万票の得票差になり、ゼクロムピンチ

 木曜日から開始されている、「ポケモン映画『ビクティニと黒き英雄ゼクロム 白き英雄レシラム』のどちらをテレビで観たいか」という投票ですが、投票結果が早速荒れているようです。

 現在、黒が約2万3千票、白が約15万4千票となっていて、約13万票の差をつけて、圧倒的に白に投票が集まっているようです。

 それだけ「白き英雄レシラム」を観たいという人が多いとも考えられますが、さすがにここまで差が付くのは、普通の投票ではなかなか考えにくいかもしれません。

 なお、黒白のどちらに投票するのか聞かれたゲームフリークの増田順一氏は、「白に一票!!」とコメントしていて、その理由としては「こんにちは!かなちゃんが白なので!!黒の出だしの音楽がかっこいいけど、話しとしては白、かな(笑)」とコメントしています。
 
 また、音楽については、「黒の出だしはかっこいい!!でも、全体で聞くと白!!」、観た回数については、「そうそう!意外と雰囲気も違うよね!ちなみに自分は映画館で白3回、黒1回観た!!公開前にも関係者試写会で観たし(笑)」と、増田順一氏がコメントしています。

 よって、白が多いのは、増田順一氏の「白推し」も少し関係しているかもしれません。

 投票サイト

 情報元

コメント

  1. K より:

    ついにここまできたという感じですね。

  2. ナスビ より:

    増田さん………。ちょっと止めて下さいよ。

  3. ななし より:

    どっちとも人気なので週を分けてどっちとも放送します!・・・なんてなったら誰も損しないな!

  4. 匿名 より:

    増田さんの影響力でかいなー
    Twitterこわいわ

  5. レシラム より:

    …片方は年末あたりに放送かなぁ??

  6. ポケファン より:

    どうせ毎年恒例の正月に流す映画を負けたほうにするんでしょ(笑)

  7. kencyan より:

    ななしさんの言うとおり、2本の映画を2週にわたって放送しますという形でやればいいのです。

    今回限りにしてもらいたいものです。

  8. 高橋みずき   より:

    どちらとも放送してほしいのですがでもどっちかと言われたら白き英雄レシラムのほうがいいです    

  9. あさひ より:

    とうひょうの結果「白き英雄」が勝利するように応援します。

  10. 赤色のマント より:

    白負けたら許さんからな

  11. ポケモン より:

    黒を見た人多いんじゃない

  12. 赤色のマント より:

    黒負けろよ負けんかったらしょうちしいひんからな

  13. ごっほん より:

    現在は大した違いはありません

  14. ポケモン より:

    白が絶対に勝つ

  15. さとし より:

    れしらむがんばれ

  16. ポケモンマニア より:

    白も黒も頑張れ

  17. より:

    白勝たないと許さないとか黒負けたら許さないとか平気で言わないで下さいよ…。
    大体黒負けろとかどういう事ですか…。こんな差をつけられていながら、よくそんな事言えますね…。
    っていうか普通にDVDブルーレイ売ってるし、それ買えば見れるんだからどっちが勝っても同じじゃないんですか…。

  18. より:

    黒勝ったら許さない、だ…。間違えてすいません…

  19. Wang Ming より:

    結局のことをいうとこの票の差は工作によるものなんですけどね・・・

タイトルとURLをコピーしました