ポケモン映画の前売り券で入手出来る「ケルディオ」の秘密はもうすぐ明らかに、チケットが貰えるキャンペーンも

ポケモン映画の前売り券で入手出来る「ケルディオ」の秘密はもうすぐ明らかに、チケットが貰えるキャンペーンも

 今年のポケモン映画、「キュレム VS 聖剣士ケルディオ」、「メロエッタのキラキラリサイタル」の特別前売券で入手出来る「ケルディオ」の秘密は、もうすぐ明らかになるようです。

 これは、「ポケモンスマッシュ!」の2012年6月17日放送分の予告から明らかになっており、予告には、「今年の映画『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』の前売券でプレゼントされるケルディオに、新事実が発覚!!」と書かれています。

 「ケルディオ」については、以前から、DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」に「ケルディオ」がいて、ある条件を満たすと、「ケルディオのさらなる秘密が分かる」ようになることが明らかにされていましたが、この秘密が、遅くても6月17日に明らかにされるようです。

 なお、「ケルディオ」の秘密は、その前に発売されているコロコロコミックや、公式サイトで既に明らかにされている可能性も高いと思われます。

 ちなみに、今年のポケモン映画については、日本生命のサイトで、ケルディオ引換券付きの映画チケットのプレゼントキャンペーンも実施されているので、興味があれば応募してみるといいと思います。

 日本生命のサイト

 情報元

コメント

  1. ナスビ より:

    おおお!!
    これは期待!!