ポケットモンスターの「ケルディオ(かくごのすがた)」とは?

ポケットモンスターの「ケルディオ(かくごのすがた)」とは?

 ケルディオの「かくごのすがた」というものが明らかになっています。

 これによると、映画のケルディオは、ピンチもたくさんあり、(ピンチを克服するときの?)「かくごのすがた」は必見とのことです。

 よって、ケルディオは、先の記事でお伝えした「ケルディオ(いつものすがた)」と、「ケルディオ(かくごのすがた)」の2つの姿があるということになります。

 なお、ケルディオがゲーム内でフォルムチェンジするのかどうかは今のところ不明ですが、少なくとも映画では、その姿が変わるようです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理人 より:

    書いて頂いたような意図にならないようにしつつ、ソース出せという人への対応も考えて、分からないようで分かるぐらいの微妙な感じにしたつもりでしたが、分かりすぎるようですね・・・。消しておきます。ご指摘ありがとうございました!(*これは頂いたご指摘についてのレスです。コメント承認すると、消す内容が分かってしまうので非承認にさせて頂きます)

  2. 匿名 より:

    BWにでてきた古代の王冠(だったかな?)と関係があるのかが気になるところ

  3. Wang Ming より:

    昨日の報告を記事にしていただいてありがとうございました!
    かくごのすがたってどんな姿でしょうね…
    次の情報が出るまではわくわくして眠れません。

  4. 管理人 より:

    こちらこそ、どうもありがとうございました!
    かくごのすがたの新記事も追加しました。