キュレム VS 聖剣士ケルディオ

「ケルディオのかくごのすがた」が、コロコロコミック2012年7月号に掲載される

スポンサーリンク

「ケルディオのかくごのすがた」が、コロコロコミック2012年7月号に掲載される

 昨日お伝えした、「ケルディオのかくごのすがた」が、コロコロコミック2012年7月号に掲載されているようです。

 これは、公開されているコロコロの表紙から明らかになっていて、表紙には、見えにくいですが、「ケルディオのかくごのすがた」の文字が入っています。

 また、顔の部分だけですが、その姿の画像も公開されていて、あまり見た目は「いつものすがた」から大きく変わっていないかもしれません。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    かなりイケメンになるのかと思ったら装飾が変わるだけかいwww

  2. 匿名 より:

    二足歩行になーれ~

  3. 金谷 より:

    ありがてぃ情報

  4. 匿名 より:

    シェイミくらいの変化はほしいよねww

  5. エメラルドキュレム より:

    強そうなユニコーンみたいな形になると思ってたのに。。。。。。。

タイトルとURLをコピーしました