ポケモンのロケット団のラジオ番組が、インターFMで開始される

ポケモンのロケット団のラジオ番組が、インターFMで開始される

 ポケモンのロケット団のラジオ番組が、インターFMで開始されることが発表されました。

 ロケット団のラジオは、7月1日(日)から開始され、毎週日曜日の夜7時から7時半まで放送されます。

 放送局は、東京のインターFMで、インターFMが聴ける関東圏の人は「Radiko」でも聴取可能で、インターFMが聴けない人は、今のところ聴取出来ないようです。(*訂正しました)

 放送内容は、

 目指せ!ロケット団員70億人!
 悪の組織ロケット団(ムサシ、コジロウ、ニャース)が、ボス・サカキ様の野望【世界征服】をかなえるためにラジオで大奮闘!ミッションは「全世界70億人をロケット団員の一員にすること」。
 果たして結果は!?

と案内されていて、ムサシ(林原めぐみさん)、コジロウ(三木眞一郎さん)、ニャース(犬山イヌコさん)の3人による番組になるようです。

 番組では、ポケモンを育てるスペシャリストを毎回迎え、話を訊く「ポケモン育て屋さん、いらっしゃーい」のコーナーもあり、第1回はピカチュウの育てのプロとして、ピカチュウの声優の大谷育江さんがゲストに登場します。

 番組ページはこちら

 なお、以前にご紹介した、ロケット団のサカキのツイッターは、これに関連したものだったようです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. ピカピカ より:

    ゲストはサカキ様じゃないのかよーw

  2. 匿名 より:

    radikoはその地域に住んでる人がPCやスマホからでも聞ける、というサービスなので
    関東以外の人は視聴できないと思うのですが…

  3. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。訂正しました!

  4. 石川 より:

    この時間は鉄腕ダッシュ見てるから聞けないな