B2W2は、Cギア入手後、BWで育てたポケモンを交換可能、ARサーチャーで「かみなりのいし」などのアイテムも入手可能

B2W2は、Cギア入手後、BWで育てたポケモンを交換可能、ARサーチャーで「かみなりのいし」などのアイテムも入手可能

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の情報が少し明らかになっています。
 これは、にょも@さいたまさんによる、コロコロコミック2012年7月号の情報です。

 これによると、B2W2は、Cギア入手後ならば、BWで育てたポケモンをいつでも交換可能になっているそうです。
 また、「2年後設定だから一方通行に、なるかと思ってたけど一安心だな」ということだそうで、BWとB2W2は相互にポケモンの交換が出来るようです。

 そして、3DSの「ポケモンARサーチャー」は、ポケモンのゲットのほか、「かみなりのいし」などのアイテムも入手可能になっていることも明らかになっています。

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」については、他には次のような情報もコメントされています。

・ プラズマ団はBWのときの白い服の人と、初めロケット団かと思ってた黒い服の人が同じ画面で会話してるスクリーンショットがあった

・ サンギタウンは街の名前くらいしか出ておらず、詳しい情報はない

・ カミツレは、アニメPVに出ていたような黒髪

・ ブラックキュレム、ホワイトキュレムの特性は、それぞれゼクロム、レシラムと同じ

・ フェスミッションは、100人まで同時通信可能

 情報元

コメント

  1. ポケルス より:

    誤字がありますよ。
    ×始め
    ○初め
    。。。。多分(もしこちらが間違ってたらこのコメは消して下さい)

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。修正しました!

  3. 匿名 より:

    フェスミッションすごい人数だな