ブラック2 ホワイト2

DS「ポケモン ブラック2 ホワイト2」の「ケルディオ」は、「サンギタウン」の森の奥でフォルムチェンジする

スポンサーリンク

DS「ポケモン ブラック2 ホワイト2」の「ケルディオ」は、「サンギタウン」の森の奥でフォルムチェンジする

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の情報が少し明らかになっています。
 これは、にょも@さいたまさんによる、コロコロコミック2012年7月号の情報です。

 これによると、「ポケモン ブラック2 ホワイト2」の「ケルディオ」は、「サンギタウン」の森の奥でフォルムチェンジするそうです。

 ケルディオは、先日、映画で「ケルディオ(かくごのすがた)」に姿を変えることが明らかになっていましたが、ゲームでもフォルムチェンジするようです。

 ちなみに、姿を変える森がある「サンギタウン」というのは、B2W2の2番目の街の名前です。

 そして、「ボルトロス」、「トルネロス」、「ランドロス」は、アイテムでフォルムチェンジさせることが出来ることも明らかになっています。
 詳細は今のところ不明ですが、「れいじゅうフォルム」は「ポケモンARサーチャー」でしか入手出来ないものの、「ボルトロス」、「トルネロス」、「ランドロス」をB2W2に連れて行き、アイテムがあれば「れいじゅうフォルム」にさせることが出来るようです。

 さらに、旧ジムリーダーについては、カミツレなどが明らかになっているだけで、デント、ポッド、コーンなどは、今のところ出るかどうかは分からないようです。

 他には、B2W2にも「ポケシフター」があることも明らかになっています。

 なお、コロコロコミック2012年7月号は、「先月ほどはドキドキする様な事は載ってなかった」そうです。

 情報元

コメント

  1. 三岐?? より:

    サンギタウンの意味はなんだろう・・・

  2. 匿名 より:

    気になる~

  3. より:

    サンギタウンは三義タウンだと思われ
    三義=聖剣士?

  4. ハヤテ より:

    もりってどこ??

  5. より:

    ちかいのはやしにいってやってみましたけどできませんでした誰かケルディオのフォルムチェンジ方法を教え下さい。

  6. オール より:

    やるぞー

  7. 匿名希望 より:

    サナギタウン=聖賢士=ケルディオ

  8. ケルディオ より:

    森がみあたらな~い

  9. セイ より:

    森の奥ってどこ?

  10. たまご より:

    三議=コバルオン テラキオン ビリジオン

  11. 蒼い羽根 より:

    三つの義・・・ すごいいい意味だな
    コバルオン、ビリジオン、テラキオンの事だろうな・・・

  12. サトシ より:

    もらったケルディオ,覚悟の姿になんね~

  13. タクト より:

    ありがとうさーん(笑)

タイトルとURLをコピーしました