ポケパークWii ピカチュウの大冒険

「ポケパークWii」のパスワード

スポンサーリンク

 Wii「ポケパークWii ピカチュウの大冒険」のゲーム内で使用するパスワードの情報です。

・ パスワード:78872252
 サーフボードが使えるようになり、ピカチュウが「ギャラドスのマリンスライダー」に参加出来るようになる

・ パスワード:41695651
 スノーボードが使えるようになり、ピカチュウが「エンペルトのスノースライダー」に参加出来るようになる

・ パスワード:80373821
 風船が使えるようになり、ピカチュウが「ベリッパーのはばたきスカイレース」、「ボーマンダのスーパースカイレース」に参加出来るようになる

・ パスワード:93360553
 グラードンがマグマゾーンに現れて、ちからくらべが出来るようになる

・ パスワード:16703396
 ダークライがハウスゾーンに現れて、ちからくらべが出来るようになる

・ パスワード:88484977
 ジラーチがストーンゾーンに現れて、ちからくらべが出来るようになる

・ パスワード:21154585
 セレビィがポケパーク入口に現れて、ちからくらべが出来るようになる

 
*パスワードは、今のところ分かっているものは上に書いてあるものだけで、他にはありません。

 
 なお、グラードン、ダークライ、ジラーチ、セレビィと、ともだち(しんゆう)になる方法は次のものです。

・ グラードン(しんゆう)
 エンディング後、「バシャーモのパンチングロックス」でグラードン以外の全てのプレゼントボックスを開ける

・ ダークライ(しんゆう)
 エンディング後、「ヨノワールのクラッシュランニング」でダークライ以外の全てのプレゼントボックスを開ける

・ ジラーチ(しんゆう)
 エンディング後、「フシギバナのスイングロープ」でジラーチ以外の全てのプレゼントボックスを開ける

・ セレビィ(しんゆう)
 エンディング後、「モジャンボのスイングレース」でセレビィ以外の全てのプレゼントボックスを開ける

コメント

  1. ニクマル より:

    いい情報です!

  2. 匿名 より:

    もっとパスワードデテ!

  3. おおさま より:

    80373821
    21154585

  4. 匿名 より:

    もっとパスワードをだしてください。

  5. ピカチュウ より:

    ほかに知りませんか。

  6. わんこ より:

    もっとおしえてー

  7. いしかわ より:

    セレビィがすごいかわいいです。

  8. いしかわ より:

    グラードンが超カッコイイです

  9. まき より:

    ポケパークwiiでダークライを呼んだのですが、ダークライと戦えません
    どうしたらお友だちになれますか?

  10. ポケモン捜索隊 より:

    ゴウカザルってどこにいるのでしょうか?
    アトラクションがクリアできなくてこまっています。

  11. アステリア より:

    グラードンでっか~~~~~

  12. kcあんどks より:

      一応4体が来たけど、これからどうなるのかな。みなさんどうなるのかわかりますか。

  13. ピカチュウ より:

    ゴウカザルは どこにいるんですか

  14. エーフィ より:

    ごうかざるは、ひこざるとバトルしたら出てきます。

  15. ゴウカザル より:

    わたしは、マグマゾーンにいるヒコザルをたおしたあとにバシャーモのいくみちに出現している

  16. 匿名 より:

    ゴウカザルはマグマゾーンでヒコザルと2回バトルして勝つと現れます。
    その後5回連続でバトルなどに勝利すると対戦できるようになりますよ。

  17. クリア より:

    マグマゾーンのヒコザルを倒すと来るはずです

  18. より:

    ゴウカザルは、マグマゾーンで ヒコザルと ちからくらべを すると
    出てきますよ。

  19. ピカピーカピー より:

    虫(キャタピー、コクーンなど)は どこにいるのですか?             教えてください   

  20. ピカチュウ より:

    ヒードランやら ラティアス ラティアス マナフィなどの パスワードおしえてっ

  21. ('€'¥) より:

    ゴウカザルはマグマゾーンにいるヒコザルともう一度遊ぶとバトルしに出てくる

  22. もときーニョ より:

    もっとあったらどんどん出してください

  23. イチゴ より:

    私は完全にクリアーしてないけど、他のパスワードがあったなんてしりませんでした!!

  24. ネロ より:

    >ピカピーカピー さん

    キャタピーとビードルは、グリーンゾーンの木をダッシュで揺らすと落ちてきます^^
    また、ハウスゾーンで同様にトランセルとコクーンが出ます。
    バタフリーはキャタピーと友達になれば遊びに来ますよ^^

  25. 123 より:

    虫ポケモンなどは、クリーンゾーンの幹が白い木にダッシュであたれば落ちてきます。木の実なども落ちてきます。

  26. ラン より:

    虫は木をダッシュで当てると出ます

  27. りおん より:

    コイキングってどこにいるんですか?
    知っていたら教えて下さい!

  28. 匿名 より:

    もっとおしえて

  29. きもいやつ より:

    ゴウカザルはマグマゾーンでヒコザルに話しかけてバトルしたらゴウカザルがマグマゾーンのキュウコンなどがいる場所にあらわれます。

  30. ゴウカザルの\\\\ より:

    マグマゾーンにいつてヒコザルにかてするとゴウカザルがくる

  31. G より:

    サーフボード、スノーボード、風船、グラードン、ダークライ、ジラーチ、セレビィ以外のパスワードを知ているのなら、 教えてください。お願いします!!

  32. ポッチャマ より:

    伝説のポケモンは、どこにいるの????

  33. ダルマ より:

    しろい木に体当たりするとたまに落ちてくるよ。きのみもおちてくるよ。

  34. Y様 より:

    ウィンディに勝てません。どうやったら勝てますか?

  35. サルすきー より:

    もっともっとパスワードだして

  36. カイオーガ より:

    コイキングはたきの所にいて10まんぼるとをあてるとちからくらべができます

  37. カイオーガ より:

    グリ-ンゾ-ン

  38. ピカピカ より:

    パスワードもっと知りたいぜー でもポケパークってサイコーじゃありませんか?

  39. ピカ通 より:

    グラードンも、ダークライも、ジラーチも、親友に、なりまった!!

  40. ピカ通 より:

    楽勝ってもんですヨ!

  41. ユニ より:

    他の伝説ポケモンは他の競技にでてプレゼントボックスを開けたらでるようです。(^∀^*)たぶんですケド・・・(たぶんなので間違っていたらすいません(汗)

  42. ユニ より:

    私は今日クリアーしたばかりなのでパスワードがあれおしえてください。おねがいします。

  43. ポケモン捜索隊 より:

    ポケパークにいるポケモンと全員親友になりました!!
    ヨノワールのアトラクションでダークライ使うと
    やばくないですか!?

  44. ポケモン より:

    もっとパスワードをおしえてください

  45. そら より:

    パスワードイイ

  46. はりこ より:

    グラードンとダークライつよすぎ。

  47. かつや より:

    キノガッサいない。

  48. んkほぽjpll: より:

    グラードンとダークライらくですね

  49. ユニ より:

    キノガッサはたしかハウスゾーンのどこかにいましたよ(たぶん
    いつもたぶんばっかですいません(汗

  50. 匿名 より:

    ラティアスいません。どこですか?

  51. バンギラス より:

    マナヒィってどこにいますか?教えてください

  52. 匿名 より:

    マナフィはエンディングまでいった後にマリンスライダーに参加

  53. 匿名 より:

    いろんなポケモンおともだちにできて楽しい

  54. バンギラス より:

    後で分かった事なんだけど、マナフィ、スイクン、ヒードラン、ラティオス、ラティアス、メタグロス、ロトム、シェイミ、デオキシスは各アトラクションで全てのボックスを開けるのが条件だと、友達が言ってました。

  55. フライゴン より:

    カイオーガはどこにいるんですか?
    \(*△*)/

  56. 匿名 より:

    カイオーガはこのゲームには登場しないと思うけど…

  57. みみんが より:

    ヒードランってなんのパスワード?

  58. セレビィ より:

    弟が、ポケパークをやっていて・・・ゴウカザルは何処にいる?って聞いてくるので私が、探したけどいなかったので・・・何処に居るのか教えてください!

  59. maya より:

    デオキシスは、どこにいるんですか?

  60. バンギラス より:

    ビーチゾーンでしかやれないけど海の近くでピジョンやオニスズメなどのバトルする鳥でバトルをするとき海に背を向けて体当たりをしてきたら受けるか避けるかどっちでもいいけど海に突っ込ませれば入ったほうが体力が満タンでも勝てますよ。

  61. レックウザ より:

    ヒードランやスイクンに、あうにはどうしたらいいですか。

  62. バンギラス より:

    ヒードランはドサイドンので、スイクンはエンペイトので、デオキシスはレックウザので出来ます。ゴウカザルはヒコザルと戦って勝ったらでます・・・

  63. クッパ より:

    りおんさんへ、コイキングは、グリーンゾーンのディアルガとパルキアの滝の水が流れている場所にいます。

  64. バンギラス より:

    アトラクションをやってたら、シェイミはアブソルので、メタグロスはトリデプスので、ラティアスはペリッパーので、ラティオスがボーマンダのでロトムは・・・自分のらしいです。

  65. バンギラス より:

    出てくるポケモンもこのゲームに出ないポケモンもいるからなぁ・・・           たとえばコロトックとかミロカロスとか・・・ユキノオーはどれだけでかいんだろう・・・たったの190ぐらいだなんてな・・・悲しい・・・・

  66. ウエンディ より:

    Y様へ
    ウエンディはダブルダッシュがいいよ。

  67. たきゆうき より:

    ラテイアスとデオキシスとディアルガとパルキアはどこにいますか

  68. イチゴ☆ より:

    私は小5です☆
    ポケパークのすべてのポケモンと友達になりました♪
    あとは伝説のポケモンだけ!あと2ひきです!
    あと!パスワードと関係ないのですが。
    全員と友達になったあと、ペラップ→ミュウの順に話し掛けると主要ポケモンが集まったムービーが流れるんです!!!

  69. ??? より:

    ぼくは、なんとかのかけらは全部あつめましたが、全部のポケモンは友達では、ありません。
    ほかにパスワードがあったら教えてください!!

  70. バンギラス より:

    たきゆうきさん、グリーンゾーンには確かにディアルガとパルキアの石像はありますけど、実際にはこのゲームで仲間にすることはできません・・・
    ラティアスは、ペリッパーのはばたきスカイレースで、デオキシスは、レックウザのパニックバールーンで他のポケモンのボックスをあけることだそうです。間違ってたらすいません・・・

  71. バンギラス より:

    パスワードはここに書いてあるのだけみたいです・・・

  72. ハクリュウ より:

    みなさん、こんにちわ。ハクリュウです。みなさんのコメントを見て、アドバイスしたいと思います。よろしくおねがいします。それで、フライゴンさん、多分カイオーガはいないとおもいます。

  73. バンギラス より:

    ロトムはロトム自身のアトラクションだそうです・・・   前に書いたところが間違っていたのですいません(-_-)(3月10日)

  74. ハクリュウ より:

    なにか、パスワードがあったら教えて下さい。

  75. バンギラス より:

    上に書いてある8つのパスワードだけで全部だと思います・・・(他にもあったらすいません)

  76. フライゴン より:

    スイクンが、アトラクションにでれるよいになったのですが、本人のパスワードはなに(;’△’)/”
    そして、どこに現れるんですか(*_*;)

  77. フライゴン より:

    小六(もうすぐ中一)の知識じゃ、分からないです…(T△T)
    みなさん、もっと教えてください!!
    あとユニさん、情報凄くあたります!!もっと出してください\(^▽^)/

  78. フライゴン より:

    ハクリュウさん、アドバイスありがとうございます…(泣)

  79. okiyamakenta より:

    カイオーガはかっこいいよねー

  80. 波動はわれにあり より:

    ルカリオどこに出ますか

  81. ポケモン捜索隊 より:

    ラティアスはアトラクションをクリアすれば、親友になれますよ。
    (どこのアトラクションだったかな~・・・ぺリッパ?かな?)

  82. コメ男 より:

    アトラクションにでられる伝説のポケモンは、グラードン程度しか
    パークには生でみられねーよ!!

  83. フライゴン より:

    スイクンのプレゼントボックスをあけたいのですが、41びょう台をきれません(*△*;) どーしたらいいですかおしえてください。このとーりです_(- -)_

  84. フライゴン より:

    ルカリオは、シェイミがいる所にいますよ!フラワーゾーンだっけ?

  85. コイキング より:

    コイキングってどうやって友達になれますか。
    お願いします、おしえてください。

  86. コイキング より:

    ラティアスってポケパークに出てくるんですか?
    ほかにも、伝説のポケモンは、本当に出てくるんですか?  お願いします・・・・・。

  87. かみなり より:

    どうも。アトラクションで一番簡単そうなのはフシギバナのやつ。写真絶好場所は、ディアルガたちのせきぞう!

  88. コリンク より:

    ポケパークのこと、何でも知ってます。
    私で良かったら、何でも聞いてください。

  89. コリンク より:

    ラティアスは、ぺリッパーのアトラクションで、プレゼントボックスを、全員開けなきゃ出ません。役になれなくて、ごめんなさい・・・。

  90. コリンク より:

    皆さんに、質問です。何のポケモンが好きですか。

  91. フライゴン より:

    私は、ピチューかな(^▽^)/”

  92. なえとる より:

    コイキングはディアルガの石ぞうの滝のうらにいます。見つけたら、コイキングに向かって10万ボルトをします。あたったら、はねてきます。

  93. こうへい より:

    ポケパークのポケモンぜいいいんと友達になりました

  94. ブラッキー より:

    レックウザのアトラクションは、デオキシスが一番いいよ

  95. K より:

    キノココってどこにいますか?  教えてください!!!!!

  96. りりふぃりり より:

    ポケパークって楽しいですか????
    なんか弟がやってて
    なんでそんなするんやろんなーー
    って思ってました。。。
    しかも全然やめません。
    どーすればイイですかね???

  97. ポケマニア より:

    すべてのポケモンを友達(しんゆう)に出来たのでつまんなくて
    おもしろいことやっていました・・・
    ビーチゾーンでポケモンを海に落とした・・・(笑)
    ケイブゾーンでカビゴンのとこにいっぱいポケモンためて写真とっていました
    やってみてくだせい(けっこうおもしろいですよ・・)

  98. ドンカラス より:

    はじめまして。「ドンカラス」っていいます。
    これからよろしくお願いします。

  99. ドンカラス より:

    キノココってグリーンゾーンの
    コイキングがいた滝の近くの木箱の中に入ってますよね?

  100. アルセウス より:

    たくさんの友達が出きました

  101. フライゴン より:

    話はだいぶずれますが、もうポケモンの映画みたひと手を上げてくださいノ

  102. ハクリュウ より:

    まだ、見てません。

  103. ドンカラス より:

    どうやって手あげます?(笑)

    でも私は水曜に見ます

  104. Hibiki より:

    見ました~!

  105. Hibiki より:

    mayaさん、デオキシスは、フラワーゾーンのレクーザのパニックバルーンをデオキシス以外プレゼント記録にしたらなかまになれるよ!

  106. Hibiki より:

    申し遅れてスミマセン。   わたくし「Hibiki」と申します(*^ロ^*)
    よろしくお願いします

  107. スイクン より:

    どうも。スイクン、ちなみに小6です。
    その名のとおり、スイクン大好きです。
    ポケパークは、出てすぐに買いました。        
    何か秘密のパスワードは無いですか。
    どうぞよろしく。

  108. シェイミー より:

    こんにちわ.私は「シェイミー」です。どうも、ちなみに小6です。ラティアスはどこにいますか。よろしくおねがいします。

  109. シェイミー より:

    スイクンさんへ、秘密のパスワードはないとおもいますが、まちがっていたらすいません。

  110. ルカリオ より:

    ルカリオです ゴウカザルはマグマゾーンにいます

  111. スマート より:

    こんにちは「スマート」です。「スマート」とかいてありますが、じつはでぶです。すみません。だれかヒードランのパスワードかいるばしょをおしえてください。

  112. ルギア より:

    ヒードランは、わかりません

  113. シェイミー より:

    こんにちは、シェイミーです。ビリリダマはどこにいるんでしょうか。おしえてください。よろしくおねがいします

  114. ヤミラミ より:

    フワライドのりばを何回もつかってみてください。きのみがなくてものれるようになりますよ。

  115. ピカチュウ より:

    まぐれですけど… ピーチゾーンでリサイクルをしてハンモックに乗ると…
    本当にまぐれで、主人公のピカチュウが寝るかもしれない・・・
    わかんないですよ!?ポケパークを持っている友達に聞いたから・・・

  116. まさる より:

    ドンカラスってどこにいるんですか

  117. まさる より:

    全栗ぼくしました。にじがけっこうでました。後ダークライいがいよわっかった。

  118. まさる より:

    みみんがさんひーどらんはぱすわーどはありませんよ。まさるより

  119. ピカチュウ より:

    どうもあのビリリダマは、ヨマワルたちのところです。

  120. ブースター より:

    私、ピカチュウからブースターに変わりました。
    今後よろしくです。

  121. ブースター より:

    ドンカラスは、ハウスゾーンにいます。

  122. 起案 より:

    アレもっとあるとおもったけどありがとうございました。

  123. あるせうす より:

    ぼくは小学1年です。
    最近ウイーとポケパークをかいました。
    フィオネ、ライコウ、エンティ、
    アグノム、ユクシー、エムリット、
    この6ぴきはどこにいますか。
    いたら教えてください!

  124. ビクティ二 より:

    エンティならマグマゾーンにいたよあっそれと今後よろしく

  125. うさぎ より:

    はじめまして、うさぎです。
    最近またやり始めたんですけど、スイクンやエンテイなどにどうやって会えるのかが、
    分からないのですが分かる人教えてくれませんか?
    お願いします!

  126. まさる より:

    ぼくは、ぜんくりしました
    かんたんでしたね

  127. シェイミー より:

    こんばんわー。スイクン、エンテイ、私も探してますがいません。一生懸命さがしてみます。

  128. ヤミラミ より:

    コイキングってどこにいるんですか?わかる人教えてください。

  129. ミロカロス より:

    わたし、ミロカロスと、いいます。ロトムのアトラクションむずかしいですか???

  130. シェイミー より:

    こんばんわー。ヤミラミさん,コイキングは滝の下にいますよ。ぴかちゅうの10万ボルトを当てると、でてきますよ

  131. ブースター より:

    ミロカロスさんへ
    ロトムのアクションは難しいですよ!私は一時間くらいかかりました!!
    後ろから来たゴースたちにやられてしまいます。

  132. ポッチャマ より:

    あるせうすさん、始めまして僕は、ポッチャマです。 あるせうすさん、僕もフィオネ、ライコウ、エンティ、アグノム、ユクシー、エムリット、を探しましたけど見つかりませんでした。 僕も、ゾーンを回ったりして探します。それでは。

  133. ブースター より:

    こんにちわ~ 私もライコウとかアグノムとか伝説のポケモンを探しているので見つけたらお教えします。
    ポッチャマさん頑張りましょう!!

  134. カイト より:

    カイトです.ラティオスどこですか。教えてください。

  135. ポケパ大好きマン より:

    私も絶対伝説ポケモン探し、きょう力しまーす。 

  136. スイクン より:

    カイオーガのパスワードってあるんすか

  137. ポッチャマ より:

    ブースターさん、こっちもすべてのゾーンを回っています。また、こっちも見つけたらお教えます。

  138. リオル より:

    どうもリオルです。僕もライコウやユクシーとか探しているんですけどなかなかみつからなくて、ま、一応アグノムは、みつけたんですけど、後の五匹がみつからなくて どなたか知っている人教えてください。 まってまーす。

  139. より:

    もっとででほしい

  140. フライゴン より:

    良く分からないけど、レックウザのアトラクションが難しいです~
    >_<誰か簡単な方法教えてください!

  141. ブースター より:

    リオルさんアグノムはどこにいるんですか!?

  142. 小野 より:

    ぼくはカイオーガをゲットしたと友達が言ってたんで適当にパスを入れたらカイオーガはゲットできるのでは

  143. ピカチュウ より:

    白い木にぶつかると、木の実や、ポケモンが、落ちてくる!

  144. フライゴン より:

    いつもお世話になっていますがまたお願いしてもいいですか?
    ゴウカザルってどこにいるの?

  145. フライゴン より:

    やたー。レックウザクリア~^^
    ブースターさん。アグノムはたぶんアトラクションだと思います。

  146. フライゴン より:

    あっ、言うの忘れてましたけど、これからも、コメントしていくので、
    よろしくお願いします

  147. フライゴン より:

    おはようございます。<・^_^・>
    マグマゾーンにいるマスターバシャーモってパンチングロックスを開いてるけど、岩の飛んでくるのが、早くなるからきらい。><だから、おねがい、いい方法、教えてください。

  148. フライゴン より:

    あ~~~~~~~~~~皆さん!スイクンは、アトラクションだよ!
    (エンペルトのアトラクション)

  149. ブースター より:

    フライゴンさん
    ゴウカザルは、マグマゾーンにいますよ。

  150. ほろろ より:

    こんにちわ

    ポケパークwiiには、アグノム・エムリット・ユクシーやライコウ・エンテイやアルセウスやフィオネやカイオーガは出ません

    伝説のポケモン系は、全アトラクションで伝説ポケモン以外のポケモンのプレゼントBOXを開けると(クリアすると)つかえるようになります ただし、ミュウは例外です

    ガブリエル・エレキブル・バンギラスは、ミュウと戦った後、本物が以下の場所に出てきます

    ガブリエル→ケイブゾーン
    エレキブル→ハウスゾーン
    バンギラス→ストーンゾーン(だったっけ?)

    ゴウカザルはマグマゾーンのヒコザルにバトルで勝つと出てきます

    キャタピー・ビードル・トランセル・コクーンはグリーンゾーンとハウスゾーンで出てきます トランセル・コクーンはハウスゾーンへ入って洋館の入り口付近の木にいます

    ハウスゾーンの問題を解決すると(ロトムアトラクションクリア)トランセル・コクーン
    イトマルなどが友達になります

    ウィンディは、ダッシュ速度をMAXにあげるとかなり楽です
    後ろに出てくる火に当たるとひるんでしまうので斜め後ろで追いかけて横らへんから当たるようにするといいです どのポケモンでも(おいかけっこ)ダブルダッシュが連続で出せるなら比較的楽です

    ロトムのアトラクションは、空に飛んでるオレンジ色っぽいやつ(たまにでてくる)を壊せば1000点ですので後ろに注意してレーダー(右下のやつ)をみてやってください

    ビリリダマは、ハウスゾーンの2階のゲンガーの絵がある場所の壺を壊すと出てきます

    ノート(友達ノート)をみて、にじ色にするには2回ちからくらべをする
    その他はイベントです 2回目は、前よりも強くなっているので注意してください

    ちなみに僕は全ポケモンにじ色にしましたw 長チャット失礼しましたです

  151. ほろろ より:

    ↑のチャットで何か間違いがあれば教えてください よろしくです

  152. ほろろ より:

    すいません 1つまちがえていました

    フィオネはギャラドスのアトラクションで出ました

    それとガブリエルではなくガブリアスでした 

タイトルとURLをコピーしました