ブラック ホワイト

「ポケモンドリームワールド」に登場させるポケモンの投票

スポンサーリンク

 「ポケモングローバルリンク」の「ポケモンドリームワールド」に登場させるポケモンは何がいいか、投票が行われることが発表されました。

 この投票で1位になったポケモンは、「ポケモンドリームワールド」に登場し、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」に連れて行くことが出来るようになります。

 投票期間は、2010年9月18日(土)から2010年11月1日(月)17時までです。
 投票結果は、2010年11月5日(金)17時に発表されます。

 この投票で1位になったポケモンは、2010年11月5日(金)17時から2011年1月31日(月)17時までの期間限定で「ポケモンドリームワールド」に登場します。

 今回の投票は、おそらく普通に入手しにくい、伝説や幻などのポケモンが上位に来ると思いますが、はたしてどのポケモンが1位になるのでしょうか。

 情報元

コメント

  1. Aiko より:

    別々の場所にいろいろなポケモンがでるようにし、その場所にあったポケモンが出るようにしたらいいと思います。それかダークダイやシェイミ、そんな幻のポケモンを採っていない方がいると思いますんでそんなポケモンでもいいんじゃないですか? それか新種ポケモンが「みつからない!」という方も「捕まえられない!」という感じの人もいるので、そういうポケモンも登場したりさせたら皆おもしろいんじゃないんですか?

  2. さとし より:

    ゾロアーク

  3. 一生 より:

    登場させるポケモンは、「エンティ」がいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました