「ポケモン☆サンデー」が終了し、「ポケモンスマッシュ!」がスタート

 テレビ東京系で放送中のポケモンのテレビ番組「ポケモン☆サンデー」が、2010年9月26日で終了することが発表されました。

 また、「ポケモン☆サンデー」の後の番組として、テレビ東京系で「ポケモンスマッシュ!」という番組がスタートすることも発表されました。

 「ポケモンスマッシュ!」は、基本的には「ポケモン☆サンデー」のリニューアルで、「グローバル、ワールドワイド、新しいチャレンジ」をテーマに、前番組内でさまざまなポケモン情報を調査してきた「ポケサンカンパニー」が、世界に進出するために、国際的な大企業と手を組み、社名を「ポケモンエンタープライズ」に一新したという設定で放送されます。

 レギュラー出演者は、これまでのTIM、ロバート、中川翔子さんに加えて、新メンバーとして、空手の板割りが得意な桃瀬美咲さん(17歳)、英語と水泳が得意なハナ・ワットさん(11歳)、イタリア語とスペイン語が話せるマリアイスラエル・チャルディーニさん(11歳)が加わり、さらに、スペシャルサポーターとしてチェ・ホンマンさんが出演します。

 「ポケモンスマッシュ!」は、これまでの「ポケモン☆サンデー」と同じ放送時間で、2010年10月3日から放送がスタートします。

 情報元

コメント

  1. トイレの神様 より:

    ポケモンサンデーが終わり残念です[泣]

  2. ホワイト より:

    悔しいです。