ブラック2 ホワイト2

「ポケモンスマッシュ!」4月15日放送分で、「ブラック2 ホワイト2」をプレイする映像が紹介される!?

スポンサーリンク

「ポケモンスマッシュ!」4月15日放送分で、「ブラック2 ホワイト2」をプレイする映像が紹介される!?

 2012年4月15日の「ポケモンスマッシュ!」で、DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」をプレイする映像が紹介されるかもしれないようです。

 雑誌の「ポケモンスマッシュ!」の予告では、2012年4月15日の放送内容は、「B2W2を徹底的に調査、驚きの最新情報が盛りだくさん、ポケスマメンバーが一足先にゲームを体験!?」となっており、ゲームを体験する様子が紹介されるかもしれないことが予告されています。

 よって、「ブラック2 ホワイト2」をプレイする映像が、このときに放送される可能性が高いようです。

 ただ、「ポケモンスマッシュ!」は、先日お伝えしたように、次の4月8日も「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2の最新情報が盛りだくさん」になっており、2週連続で「盛りだくさん」な可能性もありますが、雑誌の予告とズレがある可能性もあります。

 よって、早ければ次の4月8日に、B2W2のプレイ映像が明らかになるかもしれないようです。

コメント

  1. ななし より:

    先走ってるなー!と思ったが、予告通りならもう3ヶ月もしないうちに発売されるんだね

  2. スボミー より:

    wktkねぇ

  3. ゼクロム より:

    ぼくのおとうとはぴちってる

  4. プップスー より:

    あと2カ月ですぅー

  5. きゃりーぱみゅぱみゅ より:

    ゲームプレイ映像をどんどんと入れてください。

タイトルとURLをコピーしました