劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム

 2011年夏のポケモン映画は、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄」という名前であることが明らかにされていましたが、その正式名称が明らかになりました。

 2011年夏のポケモン映画は、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」というものが正式名称で、これまでに発表されていたタイトルに「ゼクロム」が付いた形になっています。

 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」の詳しい内容はまだ明らかにされていませんが、ポケモン史上最大の危機が訪れるということが明らかにされています。
 また、「伝説の英雄の秘密とは!?」、「黒き英雄とゼクロムの関係とは!?」、「サトシはゼクロムと対決することになるのか・・・!?」ということなども注目となっているようです。

 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」は、全国東宝系で2011年7月16日(土)から公開予定です。

コメント

  1. ラッコ より:

    レシラムは出ないのかな?