ビクティニと黒き英雄ゼクロム ビクティニと白き英雄レシラム

「ビクティニと白き英雄レシラム」と「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」が同日上映

スポンサーリンク

「ビクティニと白き英雄 レシラム」と「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」が同時上映

 2011年夏のポケモン映画は、これまで、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」というものが明らかにされていましたが、今回はもう1本公開され、2本の映画が同日上映となるようです。

 2011年夏のポケモン映画としては、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム」というものも公開されます。

 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」は、2本立てや同時上映ではなく、「同日上映」で、それぞれ別の映画になっています。

 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」が、映画館でどのように上映されるのかはまだ調整中で、映画館によって異なると思われますが、ほとんどの映画館では上映時間をずらして2本を上映するなどが行われるとみられています。

 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」については、タイトルの違い通り、ストーリーが少し違うものになっています。

 どちらの映画もサトシとピカチュウが、大地の民が住むアイントオークで開かれる収穫祭のバトルに参加し、「ビクティニ」と出会うところまでは同じストーリーですが、伝説のポケモンが2作それぞれ違います。
 
 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」では、「理想」を追求する人間を認めたときに初めて姿を現す「ゼクロム」が登場します。
 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」では、「真実」を追求する人間を認めたときに初めて姿を現す「レシラム」が登場します。

 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」は、2011年7月16日(土)から全国東宝系で公開予定です。

 なお、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」では、映画の声優として参加出来る権利などがもらえる、映画の応援ポスターコンテストもコロコロコミック2011年3月号、小学1~4年生2011年4月号などの雑誌で開催されます。

コメント

  1. 匿名 より:

    さすが株ポケ疎ましい

  2. レシラム より:

    2時間2時間だったら面倒ですねー
    どっちも見たい人もいるだろうし

  3. 匿名 より:

    うわぁ・・・
    それぞれの映画に配布系のポケモンとかありそう
    どんどん醜い商法になっていくね

  4. 白き英雄レシラム より:

    商法は大丈夫なんじゃないの?
    1枚の映画の券で2つ見ればいいだけだし
    同時上映だし1枚でどちらかってことはないでしょう

  5. レシラム より:

    「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」
    これと
    「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」
    これの違いって、
    もしかして出てくるのがゼクロムかレシラムかってだけだったりするのかな?
    CG差し替えるだけだったりする?

  6. ビクティニ より:

    そんな感じもする…

  7. 匿名 より:

    同時上映ってのはあくまで同じ日に上映開始するってだけで
    チケット1枚で2作見れるわけじゃないでしょ。

  8. 匿名 より:

    同時上映は普通に1枚で続けて見れるよ
    他の映画とか見たことない?

  9. 匿名 より:

    また製作会社も面倒くさいことしますね・・・。

  10. 匿名 より:

    配布ポケモン系個人的にやめてほしい・・・;;

    ゲームの中だけで手に入れる方が楽なんだけどな~

  11. 匿名 より:

    ジラーチまでやってた感じじゃないのか?

    短編じゃなさそうなのは分かるけど

  12. 名無しさん より:

    子供がそんなに金かけられると思ってんじゃねえ
    子供を何だと思っている
    さすがにココまでくると見るきなくなる
    本当にいい加減にして欲しい
    配布だけじゃなくストーリーを楽しみにしている奴も居るんだよ!
    どうしてこうなった…昔はこうじゃなかったのに

  13. ケルディオ より:

    両方、見たいです。

  14. 匿名 より:

    公式によると、同日公開であって同時上映(二本立て)ではないみたいよ。

  15. ななな より:

    同日公開だから別々に見ないといけないんですね
    めんどくさいなー

  16. サイン より:

    同日公開ってことは
    料金も別々なの?
    ちょっとした違いで映画2本見るのはきつい

  17. 匿名 より:

    どっちも見たいよ

  18. ピカチュウ より:

    いつもいつも映画公開された次の年に放送するけど、そういうのはどうなるんですかねえ~

  19. ツタージャ より:

    レシラム大好きツタージャです!皆さんは1個しか見れないとしたら、どっちをみますか?教えてくださいツタージャはもちろん
    『ビクティニと白き英雄 レシラム』ですね!

  20. レシラム\女23歳 より:

    レシラムはやっぱレシラムですっ!                   白い体に青い目・・・その中の黒い瞳・・・!              もーサイコーーーーー!

  21. レシラム より:

    レシラム大好き                                                                 超かっこいい
    ぜったい白き英雄でしょ!!

  22. アイリス&キバゴ より:

    ブラック ホワイトどちらとも持っているけどレシラムとゼクロだったら
    レシラムのほうがいいな白くてキュ―ト☆☆

  23.  大地 より:

    英画たのしみですね

  24. さあや より:

    ビクティニかわいい

  25. さあや より:

    レシラムすきです

  26. レシラムハート より:

    やっぱりしろきえいゆうだねー

  27. ビクティニ、レシラム大好き より:

    やっぱりビクティニとレシラムがかっこいいよねーー

  28. きょうへい より:

    レシラムかっこいい白ドラゴンでかっこいい

  29. きょうへい より:

    やっぱり白きえいゆうレシラムのほうがいいでねーー

  30. よしや より:

    レシラムってカッコイイからスキです

  31. ドラゴンタイプ より:

    レシラムとサトシのかつやくがたーのーしーみー

  32. ああああああああ より:

    私もレシラムの方を見るつもりです 

  33. チラーミィ より:

    私は、レシラムをみますよ。
    ティ二ティ二♡

  34. ポッチャマ より:

    見たいです!!!!!!!!!!!

  35. レ・ティニ・ランシェ より:

    レ・ティニ・ランシェです。突然ですけど、ビクちゃんってかわいいよね(^0^)

  36. ゆおぷー より:

    かわいいよね

タイトルとURLをコピーしました