Wii

「ポケモンバトルレボリューション」の新作が2011年5月14日までに明らかになる?

スポンサーリンク

「ポケモンバトルレボリューション」の新作が2011年5月14日までに明らかになる?

 雑誌「デンゲキニンテンドーDS」に、ポケモン最新作についての情報があるようです。

 これによると、来月号にポケモンの最新作の情報が掲載されるということが予告されているようです。

 「ポケモンの最新作」がどういう意味なのかはあまりハッキリしませんが、おそらく、来月号までに発表されている最新作という意味だと思われます。

 そして、「デンゲキニンテンドーDS」は、毎月21日発売なので、「ポケモンの最新作」は来月21日までに明らかになっていると考えられ、また、「ポケモンの最新作」は、いつもコロコロコミックか、任天堂やポケモンによる直接発表が一番早いので、おそらく次のコロコロコミックが出る2011年5月14日までに明らかになっているのではないかと思われます。

 なお、以前に「『ポケットモンスター ブラック ホワイト』対応の『バトルレボリューション』が出る?」でお伝えしたように、現在、Wii用のポケモン最新作の開発が進められており、今回予告されている「ポケモンの最新作」は、このWii用のソフトのことで、それは「ポケモンバトルレボリューション」の新作であるという可能性が一番高いかもしれません。

続報:「『ポケモンバトルレボリューション』の新作が2011年6月15日までに明らかになる?

コメント

  1. とあるナナシのヒト より:

    管理人さん情報
    ありがとうございます

  2. たくみ より:

    「ポケモンダイビングDS」がジニアス・ソノリティ開発
    (山内社長ツイッターより)ですし可能性は出てきてますね~

  3. 太郎 より:

    キターーーー

  4. ガガギゴ より:

    ほんとだったらうれしいですねー

  5. るー より:

    BW対応ポケモンバトルレボリューション キターーーー

    新作バトレボ

    絶対買う
    発売日はいつだ?

    早くやりたい

  6. こつt より:

    るーさんのいうとおりです
    はやくでてほしいですねーバトレボ

  7. ふー より:

    これお願い

    バトルパス沢山作れる用にして。
    そしたら神

  8. ジルベルト より:

    バトレボみたいなクソゲ作る会社なんてもういいから
    任天堂がポケスタ白黒作っててくれないかな

  9. 名無しさん より:

    バトレボより個人的にポケモンXDの続編欲しいんだが・・・
    それとボックスもついてたら神ゲーになるな。

  10. AYUKA より:

    どんなゲームなんだろー とってもたのしみです
    はつばいしたらぜったいにかいます

  11. 匿名 より:

    wiiの新作でるらしいし、ちがうんじゃね~

  12. 匿名 より:

    3dsで完全新作が出てほしい…。

  13. ツバキ より:

    いや、俺的に3DSは反対ですわ

タイトルとURLをコピーしました