Wii

デンゲキニンテンドーDS 2011年7月号にポケモンの新作の情報なし

スポンサーリンク

デンゲキニンテンドーDS 2011年7月号にポケモンの新作の情報なし

 先日、「『ポケモンバトルレボリューション』の新作が2011年5月14日までに明らかになる?」でお伝えしたように、雑誌「デンゲキニンテンドーDS」の2011年7月号にポケモンの新作情報が掲載されると予告されていました。

 しかし、この「デンゲキニンテンドーDS」の2011年7月号には、結局何も新情報は掲載されていないようです。

 ということで、ポケモンの新作の情報は、先日「『ポケモンバトルレボリューション』の新作が2011年6月15日までに明らかになる?」でお伝えしたように、2011年7月号のコロコロコミックが出る頃まで明らかにならないようです。

 なお、コロコロコミックは、電撃と違って、いつもポケモン関連の新情報が真っ先に掲載されているため、予告の信頼性も十分あるので、任天堂やポケモンによる直接発表がない限り、一番早くに情報が掲載されると思われます。

 「デンゲキニンテンドーDS」 2011年7月号(Amazon)

コメント

  1. こつこ より:

    くそーまだかバトレボが一番出てほしいですよねー

  2. そんなー より:

    うーん期待してたのにがっかり

  3. マロ より:

    グレーでもポケダンでもいいけどタイトルと対応機種だけは知りたかった。
    残念…。

タイトルとURLをコピーしました