ビクティニと黒き英雄ゼクロム ビクティニと白き英雄レシラム

ポケモンのガリガリ君 リッチチョコチョコ

スポンサーリンク

ポケモンのガリガリ君 リッチチョコチョコ

 ポケモンのガリガリ君が発売されることが発表されました。

 ポケモンのガリガリ君は、「ガリガリ君 リッチ チョコチョコ」という名前で発売されます。

ポケモン ガリガリ君

 このアイスは、2011年夏のポケモン映画、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄ゼクロム」と、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄レシラム」とのコラボレーションで、パッケージにはモンスターボールを持ったガリガリ君と、アイスを持ったサトシなどが描かれています。

ポケモン×ガリガリ君オリジナルTシャツ

 また、このパッケージのアイスの当たり棒は、特殊になっていて、「当たり」(勝利のガリT当たり)が出ると、「ポケモン×ガリガリ君オリジナルTシャツ」がもらえます。
 この「ポケモン×ガリガリ君オリジナルTシャツ」のサイズは、100cm・120cm・140cm、S・M・L・XLから選ぶことが出来ます。

 「ガリガリ君 リッチ チョコチョコ」の発売期間は、2011年6月1日から2011年8月の予定で、値段は1箱315円です。

 なお、単品のものはコンビニでよく売られていますが、箱入りのガリガリ君はあまりコンビニには置いていないので、買う場合はスーパーなどで探すといいかもしれません。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    大きいスーパーに探しに行ったのですが、何処も売ってませんでした・・・
    もしかして売ってるのは都会だけ?

  2. ミルク より:

    都会だけってことないでしょうけど
    発売されたばっかりだから
    あまり行きわたってないってのもあるのでは?
    人気ありそうだし

  3. チョコ より:

    子供と、スーパーはしごしていますが、売ってません。
    スーパー側もメーカーからは、定番商品しか来ないと言っていました。

    赤城のフリーダイヤルも通じません。
    子供が楽しみにしているので、早く入手したいです。

  4. 杏奈  より:

    とってもおいしかったです

  5. ポケッち より:

    コンビニとかスーパーにも無かったんですが、いっこくも早く発売してほしいです。

  6. れい より:

    イトーヨーカドーに買い物に行ったときにありました!そこ以外ではまだ、みたことないです。探してるとこです。

タイトルとURLをコピーしました