ブラック ホワイト

「ポケモンえいが」のホームに隠されたビクティニのインテリアのあいことば

スポンサーリンク

「ポケモンえいが」のホームに隠されたビクティニのインテリアのあいことば

 「ポケモングローバルリンク」(PGL)の「ポケモンドリームワールド」に、とくべつなホーム「ポケモンえいが」が登場し、そこで特別な「インテリア」がもらえることが発表されています。

 特別な「インテリア」は、上のようなビクティニのインテリアで、これは「ポケモンえいが」のホームのどこかに「あいことば」(合言葉)が隠されているので、それを見つけて入手するようになっています。

 「あいことば」(合言葉)を見つけたら、それを、「ポケモングローバルリンク」(PGL)の「キャンペーン一覧」にある「映画公開記念とくべつなホーム『ポケモンえいが』!・・・」のところから入力します。

 とくべつなホーム「ポケモンえいが」の登場期間は、2011年7月13日(水)から2011年10月4日(火)16時までです。

 今回の「あいことば」(合言葉)は、「ポケモンえいが」です。

 情報元

コメント

  1. 厨ポケトレーナー より:

    これまでのCギアスキンのあいことばを考えると、
    これもまた安直なものかも知れないな
    「アイントオーク」とか「大地の剣」とかかな?

  2. 厨ポケブリーダー より:

    また単純な合言葉かもww
    「アイントオーク」とか「だいちのつるぎ」と予想

  3. 通りすがり より:

    もっと簡単でした。

    「ポケモンえいが」

  4. よし樹 より:

    もっともっと難しいのかと思いました。

  5. よっちゃん より:

    かんたんですね。

  6. poけもん より:

    ぽけもん

  7. ゆうい より:

    ポケモン グローバルリンク

  8. 匿名 より:

    もっとかんたんでした。

  9. ゆうな より:

    いつもポケモンみてまーすいつもたのしいですずっーとつづけてください

  10. メロエッタ より:

    私その時は言っていなかったので、今知って残念です!

タイトルとURLをコピーしました