キュレム VS 聖剣士ケルディオ

ポケモン映画2012は、「キュレム VS 聖剣士」

スポンサーリンク

ポケモン映画2012は、「キュレム VS 聖剣士」

 2012年のポケモン映画のタイトルが発表されました。

 ポケモン映画2012は、「キュレム VS 聖剣士」(キュレム たい せいけんし)というタイトルです。

 今日放送の「おはスタ」では、短い動画も公開され、すでにお伝えしていたように、キュレムの他に、テラキオン、コバルオン、ビリジオンが登場することも明らかになりました。

 今日、公開された動画は、岩山に囲まれた場所で、さとしが「あれは・・・聖剣士!」とコメントし、崖の上のテラキオン、コバルオン、ビリジオンが映し出されるもので、「3つの聖なる力が集まりしとき、最強のドラゴンとの壮絶な戦いが始まる」ということが案内されています。

 なお、「キュレム VS 聖剣士」というタイトルは、おそらく、いつものように後から少し変更されると思われます。

 「キュレム VS 聖剣士」については、2011年12月17日(土)に、映画公式サイトなどで、また情報が公開されるようです。

コメント

  1. びり字音 より:

    キュレムが主役かあ
    聖剣士は、聖犬士になる予感!!w

  2. 厨ポケトレーナー より:

    まぁレシラム・ゼクロムと来れば当然出るよね
    ギラティナの様に

  3. きゅれむなかむら より:

    がつがつーーーーーー

  4. いい肉 より:

    犬?
    犬ポケモンになるのかって予想してる?

  5. ぽこ より:

    いいね

  6. ぽこ より:

    新ポケモンはケルディオ?

  7. 匿名 より:

    ケルディオは?
    かわいいケルディオに期待!

  8. ぽこ より:

    来年の映画もやはりゲスト声優で、山寺広一は出るのでしょうか?

  9. キュレレ より:

    キュレム大好きだから楽しみ~。ちなみに名前のキュレレはゲームのキュレムのニックネーム。

  10. 恭兵ヘイヘイルギアーーーーー より:

    ぼくはポケモンが大大大すきです。キュレム最強。かっこいい。聖剣士はコバルオンとテラキオンとビリジオンのことみたいですね。ぼくはケルディオもかかわってにるのかなと思いました。クスゥーーーーー ゆけ!キュレムふぶき!

  11. 匿名 より:

    ケルディオ出て欲しいです!

  12. せな より:

    そうだね

  13. ヒガシ より:

    今から楽しみです

  14. コラッタ より:

    聖剣士のあとにテラキオン、コバルオン、ビリジオンの名前付くのかな?
    楽しみだね

  15. デンポケ より:

    デンセツノポケモン

  16. ようちゃん より:

    ぼくわぽけもんがだいすきだからたのしみ。とくにきゅれむがすきです。

  17.   より:

    2012ねんの ポケモンえいがもらえるポケモンなんですか

  18. HARU より:

    キュレムキタ━(゚∀゚)━!
    どんなストーリーになるのか楽しみデス!!

  19. キュレム大好き! より:

    あー待ちきれない。(‐■‐;)

  20. トウヤ より:

    ケルディオが聖剣士のリーダーかと、、、。(タブンね)

  21. ミジュマルだいすき より:

    キュレムと聖剣士ケルディオになると思います。

  22. セル より:

    ケルディオほしいー

  23. ポケ伝 より:

    映画の後に、伝説のポケモン欲しいですなww

    キュレムが主役とは、おもしろいかも!
    ゲスト出演で芸能人でるのかなぁ?~楽しみだね~(^_^)

  24. ポケ伝 より:

    すみません・・・
    二つコメントしてしまいました・・・・

    コバルオンも出て欲しいです!

  25. まひろ より:

    もらえるポケモンってなに?もしかして・・・キュレム!

  26. 未来予知 より:

    キュレムのマイナーチェンジ版が2012年の秋発売するかもしれません

  27. 凍える世界 より:

    私、キュレム大·大·大好きなんで、キュレムが悪役でないことを願います(-_-)

  28. キュレム☆ より:

    やばーい!!!
    キュレム最強だ!!かっこいい!! フォルムチェンジしてマイナーチェンジ版早くでてほしい!!!
    キュレム好き友達が欲しいので、もしよかったら、ブラックかホワイトもってる人でフレンドコード交換してくれる人いませんか?    長文失礼しました…!

  29. キュレム大好き! より:

    もらえるポケモンがもしキュレムだったら、100LVで特別な技を持っていて、道具もなにかスゴいの持ってると思います!!!
    あ、コレは絶対そうというわけではありませんから。すべて私の予想で~す。キュレムの色違いとか・・・うーん・・・・( ̄へ ̄;)

  30. たくま より:

    ゼクロム対レシラム対キュレムだったらあきらかにゼクロムが勝つけどね

  31. キュレム大好き! より:

    なんか友達コードが出ない・・・・・・この前まで出てたのに!!!なんで!?

  32. キュレム大大大大大大大ー好き より:

    ケルディオもキュレムもどっちもほしい!!!

  33. エース より:

    キュレムカッケーーーー!

  34. ケルディオ大好き より:

    ケルディオ持ってる人いないかなー?

  35. ケルディオ大好き より:

    ケルディオ欲しい

  36. リルリル より:

    私の友達は、ケルディオを、持ってますよ。
    いいな~

  37. (^-^) より:

    たぶん
    コードフリークなど
    PCで小ネタ 裏技
    ができます
    たとえば
    まちがえたものは
    もう直せません
    アリオとかヨドバシで
    直してもらえます
    アリオはDSより高いのでご注意
    ヨドバシはカードで無料で直してもらえます
    長文字すいません(Q )) ><ヨヨ

  38. (^-^) より:

    もっもしかして
    色違いのテラキオンビリジオンコパルオン
    がもらえるのか(^_-)-☆

  39. 柊人 より:

    いったい、どんな、ポケモンが、もらえるのかなあ?                                        もしかして、キュレムがもらえたりして!

  40. (^-^) より:

    2010年と同じ
    色違いとおもいました
    なんかTELEVIで出たトルネロスポルトロスランドロスは2013年とか
    でも来年の12月16にちたぶん隕石が落ちてくると言っていたのです
    長文字すいませんまたまた((+_+))

  41. (^-^) より:

    ケ・ケルディオは配信で
    でもでるのは未定です
    友達(りるりる)さんの裏技ですね
    ↑はさっきわかりました
    (^_-)-☆

  42. 聖険士様 より:

    いやー、キュレムより、特別な技を覚えた、聖険士が、
    いがいに、もらえたり、するかもよ。(だったら、うれしいな~)。

  43. 聖険士様 より:

    まず、ケルディオとか、映画に、げるの~。

  44. 映画 より:

    勝手な予想・コバ テラ ビリの色違いが舞い降り券でどれかもらえて、映画でケルディオが貰えるか、特別な技を覚えたキュレムが貰えると思います(予想です)長文字すいません。

  45. 氷帝 より:

    「聖剣士」の文字に付いてる剣の飾りがケルディオっぽいし早く発表してほしいなぁ…

  46. キュレッチ より:

    キュレムってかくしわざ持ってるヨネー

  47. キュレム? より:

    ケルデイオって犬?

  48. 映画大好き より:

    友達がゲノセクトの色違いを持っていますう。(彰麻)

  49. アフロディ より:

    ここまできてケルディオ・ゲノセクト・メロエッタを出さないなんて往生際が悪すぎるだろ!

  50. 特典 より:

     ケルディオも出てほしいな~
    なんだって、コバルオン、テラキオン、ビリジオンが出るんだからね~(^^)/
    配信ポケモンは、キュレムかな? ケルディオが出るならケルディオも希望!!
    次の映画も楽しみ!!

  51. ゼクロム より:

    早く見てー

  52. (°0°w) より:

    ケルディオとか映画でほしいな・・・・・・でもキュレレの色違いもいいなぁ・・・・・・・もしかしたら、
    キュレムVS聖剣士VS〇〇〇とか、新ポケモンが出てきてそれもらえたりして・・・・・・・・・可能性めっちゃ低いけど。
    でもそうだったら嬉しいなー。かっこいいポケモンがいいなー。(←勝手な想像ばっかだな)

  53. (^-^) より:

    そうですねぇ
    黄緑とか・白など
    いますよ

  54. プスタ より:

    キュレムVS聖剣士&ケルディオとかw
    あと聖剣士の弟子?がケルディオらしいですよ

  55. (°0°w) より:

    キュレムがポケモンで1番好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
    でもポケモンセンターで買ったキュレムのキーホルダーをいまだに使っていないのは事実。
    みなさんはどのポケモンが好きですか???

  56. キュレム より:

    ぜってーみる

  57. orz より:

    キュレム待ち遠しい…!
    タイトルは絶対に変更してほしい。
    前の「ディアルガVSパルキアVSダークライ」って、スタッフ頭狂ったかと思ったしなぁ。

    毎年のポケモン映画のオープニングは神だし、今年も期待してるぜ!

  58. レッド より:

    ポケモンはもらうよりゲットじゃね?
    ケルディオが貰えたら海底遺跡の意味がないじゃん!

  59. 廃人 より:

    映画待ち遠しい!!wktkしちゃうね!!

    前売り券が早く欲しい!!!

  60. きれい好き より:

    初めまして、ぼくはどこかのサイトの動画で、キュレムが「コールドフレア」と、「フリーズボルト」という技を使っているのを見たので、今年の映画でキュレムが貰えるとしたら、その技を覚えているかもです。長文失礼しました。

  61. きれい好き より:

    言い忘れてましたけど、「コールドフレア」と「フリーズボルト」は、両方とも氷タイプの技です。

  62. ポケモン大好き より:

    ケルディオとかでてきたらいいな~

  63. ポケモン大好き385号 より:

    (゜0゜w)さん
    私はポケモンなら何でも好きなので決められません!!!
    余計なコメント失礼しました(>-<)

  64. ポケモン好き より:

    ケルディオのbgmは、聖剣士と同じbgmだからアイテム配信されて、海底遺跡に行って会えるかも。

  65. いえーい より:

    ケルディオも登場するのかな?もしかしてゲノセクトとかメロエッタとかもでるのかな?ケルディオ欲しいなぁ。

  66. 湯山監督(偽者) より:

    俺の予想でキュレムの色違いか、コバルオンなどの色違いが前売り券のやつでもらえて、スクリーンからケルディオがもらえると思う。
    あと俺は聖剣士=ケルディオだと思う。

  67. ワンピース より:

    最近のポケモン良いですね♪
    ホウエンの伝説とイッシュの伝説がぶつかってほしいですね♪

  68. キュレムvs聖剣士期待マン より:

    サトシ「キュレム!暴れるな!!」
    ピカチュウ「ピカピカ!ピーーッカ!」
    サトシ「え?キュレムの後ろを見ろ・・・?」
                        くるっ
    サトシ「あ・・・。ケルディオがささってr」
                            完

  69. ポケモン大好き385号 より:

    ケルディオってかっこいいけど、だれの
    子供なんですかね。(うつつかな事をお
    ききしました。申しわけございません。)

  70. ポケモン大好き385号 より:

    ケルディオって鹿みたいですね。

  71. ポケモン大好き385号 より:

    コバルオン・テラキオン・ビリジオンの
    どれかがほしい・・・・・・・・・・

  72. チェルシー より:

    今回も新ポケモンが色んな場所で知られているから直接配信とかは後になるかもな・・・
    映画楽しみだなー

  73. ドン・パセリーノ より:

    聖剣士はやっぱり「らし おこす」でしょう。(笑)

  74. ジェメシス より:

    ケルデイオもらえるんでしょうかねー

  75. コーヒー牛乳大好き より:

    僕の友達のダイキって子は、映画でケルディオがもらえるって言っていましたよ

  76. ともや より:

    キュレム ビリジオン テラキオン コバルオンはいらなくてケルディオがほしい だってキュレムとかはつかまえられるんだから

  77. ともや より:

    ケルデイオおくれー

  78. ともや より:

    ケルディオすげーーーーーーーーーーーーー

  79. たいが より:

    メロエッタ出るよ。

  80. 岡田 より:

    ブラックキュレムとホワイトキュレムかっけーーーーーーーーーーーーー

  81. ホワイト より:

    ぜったいケルディオほしい~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  82. バカ より:

    初めまして、小六のバカですケルディオを熱愛しています

  83. 安藤 より:

    ブラックキュウレムかホワイトキュウレムだったらブラックキュウレムかな---
    ケルディオチョウカワイイ--
    九才のこめんとだよ--

  84. 河田 より:

    ホワイトキュレムの色違いは必ずゲットしたい!
    色違いほしい!

  85. (^-^) より:

    配信 ケルディオ
    映画 キュレム メロェッタ
    ブラック② ホワイト②
    ↑にケルディオを連れていくと
    イベント発生
    普通だと
    石化の雪原
    ○人○

  86. ポケモン大好き385号 より:

    「バカ」さん。
    私も小6で父に「小6でポケモン好きってしめしがつかん!」
    とどやされました(^^)
    でも、好きなものはすきなんですよね~
    どうしたらいいものでしょうか。
    コメントいただければうれしいです(^^)
    そういえば、友達にポケモン大嫌いな人がいて、ポケモンの
    話をしたら気絶してました<笑>

  87. ポケモン&鉄道馬鹿 より:

    キュレムかっこいいけど予告編見てみると悪役っぽい感じになっている件w←一応ワタシ中学生。
    というよりも今までのポケットモンスターの掟を破っているという時点でアウト。
    ↑名前の文字数とか。
    いやぁ名鉄のラッピングが気になりますなぁ。

  88. 横田 より:

    現実で、自分が捕まえていたら、技を出して見たい。

  89. tttttttttt より:

    レイトービーム

  90. 未来予知 より:

    私もキュレム大好きなので悪役でないことを願いたいものです。

  91. ポカブ より:

    かわいい…ポケモン

  92. 映画楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*) .。.:*・゜゚・* より:

    映画どんなかな~

  93. 映画楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*) .。.:*・゜゚・* より:

    キュレムかっこいい

  94. Sぜお より:

    ポカブかっこいい

  95. こういち より:

    えいがはやくみたい

  96. 聖剣士 より:

    早く映画みたい

  97. ・・・・・・・・ より:

    メろえったってかわいいよしらいひとも

  98. ななし より:

    映画公開までもうすこし

  99. ななし より:

    ケルディオがキュレムにジャッチスルーやってた

タイトルとURLをコピーしました