「ジャンプフェスタ2012」の「ポケモンブース」は小さく、煽り文句もトーンダウンし、期待薄に?

「ジャンプフェスタ2012」の「ポケモンブース」は小さく、煽り文句もトーンダウンし、期待薄に?

 なぜか「集英社」のジャンプフェスタに初出展することになった「ポケモン」ですが、そのブースサイズが明らかになっています。

 これによると、ポケモンブースのサイズは、上の画像のように、下から数えた方がいいくらい小さくなっています。

 ブースの大きさが情報の多さなどを表しているわけではないですが、「オドロキの情報が!?」と予告されていたポケモンブースは、このサイズだとあまり新情報は期待出来ないと思っていた方がいいかもしれません。

「ジャンプフェスタ2012」の「ポケモンブース」は小さく、煽り文句もトーンダウンし、期待薄に?2

 また、以前は、「会場でオドロキの情報が!? とっておきのビッグサプライズが待ち受ける!? ドキドキの最新情報がつまった、ポケモンブースは超必見!!」と書かれていたものが、現在は、「ゲームやグッズの最新情報をお届け! オドロキのブースは超必見!?」に変更されており、以前書かれていた内容から、煽り文句がトーンダウンしています。

 よって、おそらく、映画の情報や、先に発売されているコロコロコミックに載っているような情報が公開されるだけかもしれません。
 ちなみに、出展物としては、今のところ「ポケパーク2」、「ポケモンバトルチェス」が掲載されています。

 なお、ポケモン映画の公式サイトの更新は、コロコロ発売日の2011年12月15日ではなく、ジャンプフェスタ開催日の2011年12月17日になっていることもあり、映画の動画公開が公式サイトと同時に行われるっぽい感じもします。

「ジャンプフェスタ2012」の「ポケモンブース」は小さく、煽り文句もトーンダウンし、期待薄に?3

 ちなみに、「ジャンプフェスタ2012」で、一番ブースサイズが大きいのはコナミのようです。

 ジャンプフェスタ2012

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. たぶん より:

    既出情報だけでしょうねえ…

  2. ・・・・・ より:

    これは…ひどい・・・