ブラック2 ホワイト2

「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の新ポケモンは、5月に発表される

スポンサーリンク

「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の新ポケモンは、5月に発表される

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の新ポケモンが、2012年5月に発表されることが予告されています。

 これは、コロコロコミックの次号予告で案内されているもので、次号の2012年6月号には、「ポケモンB2・W2 スタートダッシュBOOK」が付属し、「新ポケモンの発表に加え、新マンガもスタートする」ということが予告されています。

 よって、コロコロコミックの2012年6月号は5月15日に発売されるので、その頃に「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」の「新ポケモン」が明らかになるようです。

 なお、ポケモンBWでは、データだけあって、まだ登場していないポケモンとして「ゲノセクト」というポケモンがいるので、これが明らかにされる可能性が高いかもしれませんが、B2W2用の完全な新規ポケモンが明らかにされる可能性もあるかもしれません。

 ちなみに、上の画像は、誰かが釣り用に作った「カワノアシ」という妄想ポケモンで、本物の新ポケモンではありません。

 情報元

コメント

  1. metal より:

    またロトムみたいなフォルムチェンジの気がする

  2. ピカ様 より:

    う~ん、新ポケモン出しちゃうのかな
    3DSは改造解析できないからできれば新ポケモンは3DSでの新作のときにたくさん出してほしい

  3. オルゴール より:

    ブイズの新しい進化が出るといいなぁ

  4. ポケルス より:

    一瞬本物かと思っちゃったよwww

  5. エモンミ より:

    新ポケモン出さないで欲しいですよね!?
    今出しちゃうともったいないですよ

  6. 匿名 より:

    画像がマラカッチの進化前に見えたww

  7. ピカチュウ?いいえ信介だよ♪ より:

    カラマッチっぽいなあ。飛行・草とか??

  8. 匿名 より:

    もしいま新ポケ出すんだったら互換切らなきゃいけないことになるよね?
    互換切るんだったら3DSでもよかったじゃん

  9. N より:

    早く、欲しい!!

  10. わっぺん より:

    釣りかよ!?
    マラカッチににてるなーと思ったんですけど…f(^_^;

  11. kencyan より:

    新ポケモンは、ゲノセクトだけ発表するような気がします。

    新ポケモン出すとするならば、50匹前後程度かと思います。

    おそらく、今回の最新作で合計で650匹前後か700匹前後にシフトを合わせてくる可能性が高い気がします。

  12. 匿名 より:

    その妄想ポケモンは「カワノアシ」ではなく「サブロー」じゃないですかね?

  13. せっち より:

    図鑑では今度は約150体から約300体ぐらいになるので、いいですね♪
    発売日は、6月23日。
    ちなみに、価格は4800円です。

    ブラックキュレムとホワイトキュレムのそれぞれの技!
    「フリーズボルト」「ホワイトフレア」!!
    かっこいいです♡

    新キャラ
    アクロマ
    謎の多い人物。

    ジムリーダー
    ホミカ
    特に毒タイプを使用。

    シズイ
    特に水タイプを使用。

  14. 一成 より:

    ブラックキュレムやホワイトキュレムはすごい強い

  15. 一成 より:

    今度どの最強ポケモンがでるか楽しみです

  16. 匿名 より:

    新(イッシュ図鑑)ポケモン、つまり過去作のポケモンの可能性もあるし過度な期待は禁物かな。
    あっても未解禁ポケのあいつかフォルムチェンジだろうし。

  17. 青芝 より:

    妄想ポケモンかぁ・・・。
    一瞬本物かと思った・・・w

  18. 匿名 より:

    イーブイの新進化だと予想

  19. サデア より:

    新しいポケ、可愛いのいればいいですよね。それか、もふもふ系か動物系とか…←

  20. ROM より:

    イッシュ図鑑300匹はほぼ旧作のポケモンらしいです。
    リオル・イーブイ・メリープ・ルリリなど初歩的なポケモンに加えヨーテリーとか。
    バンギラスやウィンディなども終盤出てくるらしいけどBWでも普通に入手できるし。
    ひとつ気になってるのは、BWでもフリーズボルトとコールドフレアが使えること。
    たぶんこの先、特別な配信があってフリーズボルトとコールドフレアを覚えたポケモンが配布されます。
    BWにはBキュレム・Wキュレムはいないから別のポケモンが習得するでしょう。ノーマルキュレムが2つ覚えそうな予感します

  21. れおん より:

    ポケモンブラック2の最強のポケモンがはやくでてくるか楽しみです

  22. ヌー より:

    新ポケモンムクアース出る?

  23. 匿名 より:

    猿が増えるw

  24. ななし より:

    ムクアースってなに?

  25. 新人でーす より:

    よろしく

  26. 12345689 より:

    ゲノセクトだけだと思うな。変に新ポケだすとBWとの互換性が失われかねないし…

  27. ポケ より:

    どんな伝説のポケモン出るか楽しみ!!

  28. マジヤバ より:

    最初のポケモンはなんやんだろ

  29. せいや より:

    うーんなんか、こんかいのポケモンはあまり面白ろそうじゃないな…新ポケモンの数も少ないと思うし…

  30. SASUKE より:

    たくさん出てほしい

  31. こうすけ より:

    おうい、ゲノセクトの図鑑ナンバーは何かあい。

  32. 莉奈 より:

    新ポケモンって、どんな名前なんですか・
    パソコンで見てすごいポケモンがいてすごかった、

  33. あらしーば より:

    早く欲しいかい

  34. あらしーば より:

    早く欲しいブラック2ホワイト2

  35. レッド より:

    ついに合成してしまったか~

  36. ドラゴン より:

    楽しみー

タイトルとURLをコピーしました