ブラック2 ホワイト2

DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」は、ポケモングローバルリンクに対応する

スポンサーリンク

DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」は、ポケモングローバルリンクに対応する

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」は、ポケモングローバルリンクに対応するそうです。

 これは、ポケモンB2W2に対応するため、ポケモングローバルリンクがリニューアルする予定になっていることから明らかになっています。

 よって、DS「ポケモン ブラック2 ホワイト2」も、DS「ポケモン ブラック ホワイト」と同じように、PGLを通じた遊びが導入されているということになっています。

 ただ、今のところ、ポケモンB2W2がどのようにPGLに対応するのかということや、PGLがどのようにリニューアルされるのかということなどは明らかにされておらず、また、ポケモンB2W2の発売日もまだ発表されていないので、具体的なPGLのリニューアル日時なども明らかにされていません。

 なお、今日から、PGLの「グローバルバトルユニオン」のシーズン5が開始されており、この成績上位者には「ピンクのトロフィー」がプレゼントされることも発表されています。

 ポケモングローバルリンクはこちら

コメント

  1. DW より:

    PGLはバトルだけ残して後はいらないな
    他のはめんどくさくてイライラするだけだw
    ゲームは本編早く出してくれればいいよ

  2. ガスト より:

    嫌な予感しかしない

  3. 名無し より:

    不評な部分を改善してから対応出来るようにして貰いたいですね。
    例えば夢島で好きな行き先を自由に選べない仕様とか・・・・
    プレイヤーの間でしつこいくらいに批判されている部分は出来る限り改善して欲しいです。
    今のままではただの作業ゲームになってしまいますからね。

  4. 匿名 より:

    まてまてまて・・・これはつまり木の実の栽培地獄続投・・・!?

  5. 厨ポケトレーナー より:

    やれることが増えればPGLをプレイする楽しみも増えるのに…
    アッと驚くような新機能を導入して欲しいね

  6. 勇気 より:

    ポケモンブラック2ホワイト2早く欲しい、そして今度はカントー地方、やホウエン地方にいけるようになってほしい、あとアニメでプラズマ団とNが早く出ろ。

タイトルとURLをコピーしました