ポケモンB2W2のストーリーは「マスダは面白いと思ってるよ!」、音楽は前作から「結構変わっちゃってます!」

ポケモンB2W2のストーリーは「マスダは面白いと思ってるよ!」、音楽は前作から「結構変わっちゃってます!」

 DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」について、ゲームフリークの増田順一氏がコメントしています。

 これによると、ポケモンB2W2のストーリーは期待していいのかと聞かれた増田順一氏は、「マスダは面白いと思ってるよ!」とコメントしています。

 そして、B2W2の音楽については、前作と同じ場面でも変更されていることがあるそうで、「結構変わっちゃってます!良い意味で!」とコメントされています。

 なお、「ポケモン ブラック2 ホワイト2」のストーリーについては、増田順一氏が、

 映画「幸せの教室」観ました!!ジュリアロバーツの笑顔が最高!かわいい!!トムハンクスもかっこいい!!ストーリーをもう少し頑張って欲しかった(>_<)!

とコメントしたことから、

 (それなら)、BW2のストーリーには期待していいのかという流れになっていて、

 なはは、、痛いなぁ(笑)マスダは面白いと思ってるよ!

というようなやり取りになっています。

 ちなみに、「幸せの教室」のストーリーは、

 トムハンクスが監督、脚本なので、たぶん、観客の感情の動きを読み取りきれなかった感じ。トムハンクスがこのシーン好きなんだろうな、という感じ(笑)!

というところが、もう少し頑張って欲しかったという、増田順一氏の感想につながっているそうです。

 情報元